今日は久しぶりにお天気が良かったので、午前中の用事を済ませて午後は公園で思いきり遊ぼう!と思っていましたが、私が不覚にも昼寝してしまい(息子はセルフ遊び笑)、午後が過ぎていってしまいましたアセアセアセアセ

ゴメンよ〜

でも家の中でモップをかけまくったり、走り回って遊んでくれました。
家に居るとストレス溜まって発狂する日もあれば、日によりますねびっくり

急に日差しが強くなってきたので帽子を被せたら、超絶嫌がる&去年の帽子が入らなかったので、新しいのも調達しないとですやしの木
帽子を嫌がらない方法はあるんでしょうか?!

{8B593BED-DCA1-421A-93D8-8CD70895CA2E}

髪の毛も、あっと言う間に伸びてしまう笑い泣き
今はかなりのウザヘアーです(笑)



そして、いつもコメントを頂いてありがとうございますおねがい


コーヒー。♪さん
いつもありがとうございます!
息子は…猪突猛進な性格かも知れないです(^-^)


立川呑志さん
イヤイヤ期は自立期と言うんですね。
確かに親にとっては大変ですが、子供にとっては大切な時期なんですねキラキラ


よこたんさん
自分の荷物は少なくても、子供の物だけで本当に大荷物になりますよねアセアセ
あの小さな体で、どうしてこんなに物が必要なのかいつも不思議です(笑)


刹那さん
一人で三時間も凄いですね!
私はゆずからEテレソング、懐かしの小林明子さん、中島美嘉さん、加藤ミリヤさんなど色々歌います(笑)