新年度を前に、ブログのデザインなどを変えましたキラキラ

 

3年間お世話になった事務所も辞め、心機一転の春ですラブラブ

 

ブログのデザインは、ウェブデザインを始めた親友にお願いをして思い通りの形になりました。

 

海外生活も長くセンス溢れる彼女なので、「一歩先のデザイン」を求める方におススメですキラキラ


whitecanvasdesigns


結婚式招待状やメニュー、名刺、会社のロゴなど色々対応してくれますニコニコ

友人と仕事が出来るのは、とても刺激になりましたチュー

 


私も春からは、少しづつ現場に復帰したいと思っています爆笑

目指せ両立!

 

嬉しいことに、来週はサッカーの現場でも仕事復帰します。

 

ドキドキドキドキ・・・・・


リニューアルというか、リスタートな気分です♡


こんな私ですが、

改めて宜しくお願い致します!


{C60AAB1B-C0D2-4B4C-924A-CB5EF21387EE}