今日はテレビから目が離せませんでした!


朝刊ではクリントン氏優勢の見出しだったのに、世界がひっくり返りそうな結果になりましたねヽ(;▽;)ノ

長い選挙戦もショーのような演出でしたが、結末もまるでハリウッド映画のよう。。。
世界の中心アメリカが大きく変わる事は間違いありませんが、どうか良い方向に変わりますようにキョロキョロ

アメリカ留学中、日本から出たことで逆に日本の良さを痛感する事が多かったんですが、学生の政治への関心の高さは見習うべきだと感じていました。他人事では無くて自分事。

でも、今日の結果に関してはアメリカの友人たちが多くSNSに失望の投稿をしていましたえーん

ほんと、どうなるんでしょう。