前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございました!

元気すぎる妊婦なのでまだまだ働けそうですが、
ここまで一緒に頑張ってくれたお腹の子のためにもしっかり休養をとって、大仕事に備えます。

順調に行けば来月母になる予定ですが、正直まだあまり実感が湧いていません(^o^;)
ただ、「おめでとう!元気な赤ちゃんを産んでね」など声を掛けてもらうと、身の引き締まる思いです。

生まれる前から周りを笑顔にしてくれる赤ちゃんの存在は、
まさに奇跡だな・・・と感じています。


今日は静岡県内台風18号の影響が心配され番組も一部内容を変更してお送りしましたが、
今はスッカリ晴れ間が出てきました。

{C4C4908C-A211-4F5C-92BF-1E2F2154B9D8:01}

台風一過で暑いくらいです。


明日は松坂屋からの「美味いもの博」中継!
今日はスタジオでも、神奈川の人気スイーツを頂きました♪

{5D515E90-1E07-4E0F-B967-56398D84884E:01}



私なんぞの事をヤフトピでも扱って頂き恐縮しまくりビビリまくりですが、
静岡以外の方からも沢山メッセージを頂きました。
本当にありがとうございます!!!

おかげで、、、
女子アナブログ5位になってました。
{E8968BCA-64A0-4938-BDE4-1782CD92A35F:01}

ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと1日、宜しくお願いします!