今週はオンエア以外も色々充実していて、あっという間に過ぎてしまいました(=゚ω゚)ノ
だから、明日は出演日では無いのにうっかりと打ち合わせに出ちゃったあせる


充実その①
昨日はずっと楽しみにしていた清水対湘南の試合チョキ
現GoGoベルマーレのリポーターをしている前田ちゃんと一緒観に行きましたよ音譜音譜

{D9E00689-B837-4FED-B25F-5A80CB8A79C3:01}

{673639F0-FC36-4C6C-AFA5-0D8945DF418D:01}

今季2回目のスタジアムだったけど、やっぱり生観戦は迫力がありますね!

{AD75C485-1CD9-455E-8678-BD71BDBDE21C:01}

清水は田坂監督初陣の注目試合だったし、湘南の遠藤選手も代表戦からのフル出場だったし、見所が多くて楽しかったです(≧∇≦)

色んな人にどっち応援するの??と聞かれたけど、席は真ん中らへんでしたべーっだ!

{7ED6AD35-6DD0-446E-9900-BE13DFEA5591:01}

お察し下さい~(*^^*)笑


せっかく前田ちゃんが平塚から来てくれたので、私もずっと行きたかった場所へ行って来ました

お目当てはこれラブラブラブラブラブラブ

{2DF0C734-D7F9-4065-8B37-BE11E478F617:01}

どこだか分かりますか~!?!?