瀬戸弘司さんと、ソーシャルメディア研究所の熊坂仁美さんと、ニュースの視点をお送りしました♪( ´θ`)ノ
ニュースバード
ソーシャルメディアを駆使するお二人は、色んな角度からスタジオをiPhoneで撮ったり、本番直前まで本当に賑やか!

いつもと違う雰囲気に、私も楽しんで番組を進行出来ました♪

そんな裏話や放送中の様子が、早速瀬戸さんのチャンネルにアップされています!

私も、トップユーチューバーの動画にちょこっと出演しちゃいました(o^^o)笑


誰でも自分のテレビ局的なものを持ててしまうYouTubeの世界。テレビ離れが叫ばれる中、ネットメディアは脅威だと思ってたけど、瀬戸さんのお話やCSに対する率直な意見を聞くと、ネットメディアとテレビが融合すればもっと面白いコンテンツが生まれるんじゃないかと思いました。

そのためには、もっと視聴者のニーズに敏感にならないといけませんね!

{105DD486-6B36-455B-AE0F-A433CCC9E30B:01}

お茶目なお二人☆

色んな可能性に、ワクワクした1時間でした♪( ´θ`)ノ