『新城ひめり卒業式』のおしらせです | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°

みんな元気ですか?

突然の卒業発表で驚かせてしまい
本当にごめんなさい。

みんなからのコメントもリプも
全部読みました。

本当に素敵な方々に出会えて
わたしは嬉しく思います。

本当に幸せです。

そんなみんなと過ごせる
最後の日が決まりました。

6月22日です。

この日は私にとって最後のライブ。

初めて見て憧れたあの日から
ずっと大切に立ち続けてきた
P.A.R.M.Sのステージで輝ける
最後の日です。

2年半この場所でもらった
いろんな気持ちを届けたいです。

成長してきた日々。
人は変われるんだと証明できた。


新城ひめりという1人のアイドルが
底辺だった私が、ここまで来れた。

本当に関わってくれた
全ての方のおかげです。

いままで出会った全ての方に
私の最後のステージを見てもらいたいです。

6月22日 2部
仮面女子Cafe P.A.R.M.S

新城ひめり最後のステージ
会いに来てくれたら嬉しいです。

私の大好きな白色サイリウムが
キラキラ輝いて見えたらいいな。

応援してきてくれた全ての方に
感謝の気持ちと笑顔を伝えます。

楽しい時間を一緒に過ごしたいです。

最後まで
私はみんなの中で
最高の一番星でいられたらいいな🌟


今日も空が笑ってる。

だからみんなも笑って。
私も笑うから。ね!



たくさんのありがとう。






新城ひめり