同じ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはようブーン(((⊂(  ・ω・)⊃
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓


{33F5FBE8-C5A8-49FE-97FC-6FEAC394003A}




小さな幸せ、大きな幸せ。
同じ幸せだけど感じ方は違う。



人と人との関係って不思議。

何万人、何億人の中で
出会って、時間を共にして

いろんな人に出会うから
いろんな感じ方がある。


私はいつも思う。

人の感じ方は同じ。


この人のこと大好きだな。
って思ってたら
きっと相手もそう思ってる。


この人のこと苦手だな。
って思ってたら
きっと相手もそう思ってる。


同じ。


人間は自由な生き物に見えるけど
みんなどこかで言えない気持ちを抱えてる。


不安がある。僻みや憎しみもある。
それを伝えれば、自分に返ってくる。


楽しい気持ち、感謝の気持ち
それを伝えれば、自分に返ってくる。



伝えたら伝えた分だけ
相手に伝わって相手も伝えてくれる。


良い意味でも、悪い意味でも。


人と人との関係って難しい。




私はみんなの笑った顔が大好き。


みんなも私の笑った顔が
大好きと言ってくれる。


私はステージから見える
みんなの表情が大好き。


みんなもステージにいる
私を大好きと言ってくれる。



私が笑ったら、みんなも笑う。


私が悲しいとき、みんなも悲しい。


私が怒ったら、みんなも怒る。


私が落ち込んだら、励ましてくれる。

私はみんなに笑顔を届ける。

みんなも笑顔になる。


そんな素敵なみんなと出会えて
本当に嬉しいな。








もしも私が道に迷ったら
きっとみんなが光をくれる。


もしもみんなが道に迷ったら
私が照らしてあげるね!




笑って。私も笑うから。














さーて!ワンマンライブまで
あと5日です!!!


目標動員500人。
正直、当日まで不安だと思う。


目標動員絶対に絶対に達成したい。
候補生だってできるんだって。


絶対に満足するライブをお届けします。
だって魂かけてるから。


まじで。


私たち候補生、死ぬ物狂いで
ワンマンに向けて準備してる。

たくさんの方に笑顔で
楽しんでもらいたいから。

たくさんの方を笑顔にしたいから。


目標動員、達成したいし
本当に大切だけど…


それ以上に、
みんなに楽しんでもらいたい!

そして私たちも楽しいワンマンにしたい!

楽しむ気持ちを大切に。
当日を迎えます。



6/21(火)
候補生ワンマンライブ

私たちに不可能はきっとない。


{0A452730-607C-494E-8BB8-611EBB448455}



スライムガールズも
がっつり出演します。


私たちのためにスライムガールズも
たくさん頑張ってくれています。


ゆくゆくは新楽曲
一緒に歌う仲間だから。

力に合わせてワンマンに挑みます!

信じて当日を迎えます!


絶対に絶対に、来て損はさせません!
楽しい時間を約束するので
候補生ワンマンライブ
遊びに来てください。









6/25(土)
土曜日には初の候補生撮影会🌟

コラボスタジオ




18:00からだよブーン(((⊂(  ・ω・)⊃💓

たくさんの方に来てほしいな!
是非お待ちしています🌟








今日は菜々ちゃんの生誕祭🌟
みんなで盛り上げようね!!!




ばいにゃーん💓