また会えるよね♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{C137A612-EDB6-432A-B2CC-D68ECD75AC8D}



昨日は候補生撮影会
~瀬崎結菜と最後の野望~
ということで

結菜とのラスト撮影会でした🌟

1部はみんなで私服を着たよ💓

{0F247F7F-84E8-4642-AAFB-719D208E4B99}




2部はみんなで衣装を着たよ🐰

{D703AFAD-D651-49DC-9F9D-63E0D552EBAC}




3部はみんなで仮装をしたよ🌟

{12254865-73D2-4FA9-9433-58A5ECC54788}



結菜といる時間
全部たのしかったなあ…💓

ってしみじみ思ったり…
結菜がいるとやっぱりいいなあって♪♪

結菜ってすごい((o(。・ω・。)o))🌟

みんなを幸せにできる
何かを持ってる素敵な子♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


結菜と最後に楽しい時間を過ごせて
よかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

本当にたのしかったなあ🌟

結菜ありがとう💓


最後に結菜にサプライズで
みんなからプレゼントを渡して
撮影会終了でした(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


{4CFDA6A4-E056-473A-A8FD-A7AB3D0062B0}


結菜のだいすきなポムポムプリン🍮

喜んでもらえてよかった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


撮影会とってもたのしかったな🌟
ひめりん王国のみんなも会いに来てくれて、たくさんお話もできたし(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


やっぱり候補生撮影会楽しいね💓

みんなが撮ってくれた写真
たのしみにしてるね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


昨日で会えると最後って思うと
めっちゃ寂しいけど…

また会えるって思ったら
寂しさも減るよね!!

結菜がみんなのこと見守ってるって
言ってたから(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

だいすきな結菜と最後まで
楽しく一緒に過ごせて
本当に幸せでした🌟🌟

ありがとう!!!


{9FD76EA6-BEE7-4AAE-BE52-B027B33FDA27}



結菜は
最高のセンターで
最高のヤホーでした🌟🌟



さて!今日は立川アレアレアにて
候補生として無料ライブ!

今日も楽しもうね~💓💓


ばいにゃん🐰