ひとりでMC | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


こんにちわ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
仮面女子候補生:ぱー研!リーダー
新城ひめりです🐰💓

{510638BD-C68A-4633-B9B0-B7D28E8E417D}



昨日はアレアステーションでした🌟

ひめりんは初めての
ひとりMCに挑戦しました((o(。・ω・。)o))

緊張したけど…
有名司会者さんの気持ちになって
頑張りました((o(。・ω・。)o))(笑)


次やるときも、もっともっと
上手にできたらいいなー🐰💓


とっても楽しかった🌟🌟


カラオケでは2人がマラソンしたりw

{01140330-8288-46BB-94DE-268AAD543047}




できるかな?のコーナーでは
トイレットペーパー早まき対決🌟

{9A46338E-6466-4CAF-A308-D8F30EC1CBE9}



とっても盛り上がったねwwww


{BE484610-738B-4E09-AF8D-839BDC1BE734}

{464125E9-D913-4C86-8B49-2A32001C3071}



ひめりんwwww


まさか!
トイレットペーパーで
埋められるなんて…(笑)

トイレットペーパーの妖精になりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪(笑)



楽しかったな♪♪♪


猪狩ちゃんが4ヶ月かけて
初のメダル🎖を獲得して
まもちゃんも1ヶ月で
初メダル🎖獲得できて(笑)


とってもおめでたい🌟

2人とも本当におめでとう~💓💓


とっても楽しいアレアステーション
毎週月曜日がとっても楽しみです🌟


是非みんなも会場で一緒に
盛り上がってほしいのですが

会場に来れない方は
ニコ生でたくさんコメント
してほしいな((o(。・ω・。)o))




アレアステーション
とっても楽しかった💓💓


また来週が楽しみだ~!!









そして!撮影会のお知らせ🌟

4/28(木)仮面女子候補生撮影会に
出演することになりました🌟

是非!予約して遊びに来てほしいです💓
よろしくお願いします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




4/30フレッシュ屋外撮影会🌟
久しぶりの屋外撮影会!
あたたかいといいな~!

あそびにきてね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






そして!仮面女子候補生ワンマンライブ

{DA33748B-5100-4AA0-82DD-82A0334D4B7C}



たくさんの方に遊びに来てもらいたいです💓





よろしくお願いします🌟






では!



ばいにゃーん🐰