改めて感謝 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{30DFBDEB-E68A-4740-AEFC-232038B208D7:01}




今日の髪型は
ストレートにしてみました🐰

髪を切ってからずっと
くるっと巻いたりしてたから

ストレートにするのは
初めて⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





今日は立川南口アレアレア2
3階ラーメンスクエアにて

仮面女子候補生無料ライブです🐰💓



{52F9DE3D-CEC6-4B3F-8353-D1ABEED70E20:01}



19:00~と20:30~🐰


是非今日もみんなに会えるのを
楽しみにしています💓











昨日はスイーツパラダイスでの
公演でした🐰


1公演目私たちのことを知っている
みんなが会いに来てくれました💓


とても嬉しかったです🐰

初めましての方もいて
嬉しかったです🐰






ただ、2公演
出番5分前



誰もいませんでした。



出番が終わってもそこには
誰もいませんでした。




これが今の自分たちの実力だって
改めて実感しました。




初めましての方が
仮面女子のグッズを手にとって
購入してくださいました。


私たちのライブを見て
気になってくれた方がいてくれて
本当に嬉しかったです💓





昨日は自分たちのファンの方が
誰もいない場所でのライブでした。


それでも、ライブを見てくれる方は
いてくれました。



とても良い経験ができたって思いました



毎日の環境は決して当たり前じゃないし
会いに来てくれる方がいてくれることも
毎日ライブできることも


なんにも当たり前なんかじゃないって
改めて実感することができました。


P.A.R.M.Sやスイーツパラダイスや
アレアレアや外部ライブなど

たくさんのライブが毎日あります。
もちろん他のアイドルさんのライブも


そんな中、私たちのことを選んでくれて
会いに来てくれる方々に


本当に感謝しないといけないと思います



お仕事や学校などで疲れているのに
それでも会いたいと思ってくれる方がいてくれること。


私たちに会うと元気をもらえると
言ってくれること。


そんな言葉の温かさを
ずっと大切にしていきたいと思います。




この生活を当たり前だと
思ったことはないし

会いに来てくれる方がいてくれることも
当たり前なんて思ったことはありません。



改めて、みんながいてくれるから
私たちはステージに立つことができるということを実感できました。



昨日感じた気持ちを大切に

これからも良いステージを
作っていきたいと思います。




いつも私たちに会いに来てくれて
本当にありがとう💓






最近はひめりんを好きって言ってくれる方々も増えて

ライブでは白色サイリウムを振ってくれる方も増えてきて


本当に嬉しいです。


ステージに立つたびに
目の前の景色に感動します。


これからも、白色サイリウムを持って
ひめりんの前に立ってくれる方が
一番多いねって言ってもらえるように

頑張りたいです💓




毎日のライブを
そして、会いに来てくれるみんなを、
毎日の環境を


これからも大切にしていきます!




いつもありがとう。




{D94054EB-3918-47B5-9B80-861C46872A4C:01}









ばいにゃん💓













仮面女子フルメンバー大阪2Days!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12091658517.html






【SHOW BY ROCK!!】Alice Beansグッズが仮面女子ワンマンライブで先行販売!
【日刊アイドル】⇒ http://www.alice-project.biz/report?id=476






TVレギュラー『なりきり!仮面女子』11/6(金)の放送は、「名探偵コナン」!?
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=445