いいお天気☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



おはよう◡̈*♡.°⑅

{0469B38B-359E-4603-A70B-AFDE28723550:01}





今日もいいお天気だね☀️

冬になる前の晴れた日って
過ごしやすくていいよね🐰



ポカポカしてて好き⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





昨日は早めに起きれたので
ライブ前にお買い物に行きました🐰


ずっと買いたかった
ポップコーンが買えました⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


並んでるから買えないって噂の
ポップコーンなんだけど

平日だったから5分くらいで買えた💗




とっても幸せです◡̈*♡.°⑅


美味しくて大好きなの💗



持って帰って家族にあげたら
みんな喜んでた⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



よかったよかった◡̈*♡.°⑅




それからお洋服を見たりして
とってもいい時間を過ごせました💗







{267B1D7F-9D55-4FCB-8A80-780F57537D65:01}







買ったお洋服とか新しいお洋服って
すぐ着たくなる💗(笑)



お洋服だけの部屋ができるくらい
かわいいお洋服に囲まれたいーー💗



ふああ⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)





みんなはどんな時が幸せですか?💗




いいお天気の日って
幸せ感じるよね⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)







今日は候補生だけの公演💗
みんな会いに来てくれますか?





{45203A10-F509-4890-B451-7958833392A1:01}






待ってるね⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)










ばいにゃん💗