あったかい劇場! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{6B917151-7DE9-4366-AA64-40EE7DB5AA5E:01}




昨日はP.A.R.M.Sでたくさんの
お祝いがあって
本当に暖かい1日でした


スライムガールズ
谷澤まことちゃんのラスト
P.A.R.M.Sステージ

{D44129AB-F6BA-4993-8079-EB4B476260B4:01}


緑サイリウムたくさんでした
P.A.R.M.Sでこの景色が見れるのって
本当に素敵なことだと思うの。

谷澤ちゃん、おつかれさま!
今日はエンタメステージで卒業式が
あるそうなので、是非そちらにも
遊びに行ってね!




アーマーガールズ
楠木まゆちゃん1日早いお誕生日お祝い

{CFEA8CA6-A5DF-40FB-85E7-CAA1FB4C4F32:01}


めっちゃ盛り上がってた!
まゆちゃん幸せそうでした…

おめでとう⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)

まゆちゃんの生誕祭は11/3(火祝)です
みんなでまゆちゃんをお祝いしましょう◡̈*♡.°⑅




スチームガールズ
坂本まなたん1日早い
お誕生日お祝い

{05F88E8A-6B96-4909-BD09-232100D8CF79:01}



神谷えりなちゃん
少し早いけどお誕生日お祝い

{25A2C2D8-2DDB-4EB7-8A64-0AF053B1FBA8:01}


なあちゃん1日スチームガールズ復帰

{A2FFE6D4-B821-4385-9B39-016A44E828D0:01}





ひめりんね、スチームガールズの
SEの時のこの景色が
本当に大好き

{646E4F7A-2CF8-4291-9467-66EBFCAEA5C6:01}



本当に綺麗でかっこいい!
この景色見れて嬉しかったです



めっっっちゃ盛り上がってて
楽しいステージでした


なあちゃんのスチームガールズ
本当にかっこよかった!!
1日で全部覚えたんだって(;_;)
超人(;_;)(;_;)

すごいとか尊敬とかそんな言葉じゃ
もうおさまらない(;_;)

なあちゃん本当に天才です。
私も頑張らなきゃって思いました




坂本まなたんの生誕祭は10/24(土)

ぱー研!はスイーツパラダイスのため
不参加なのかな…>_<…


そして神谷えりなちゃん生誕祭は
11/22(日)です⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)



是非みんなでお祝いしましょう






お祝いたくさんで
本当に素敵でした!


誰かのために一生懸命
なにかをしている姿って
本当にかっこいいですよね!


推している子のために
この景色を作るために

たくさんの時間とお金をかけて
一生懸命になってくれていたんだって
考えると本当にファンの方々は
暖かいなと思います(;_;)



いつもP.A.R.M.Sを
素敵な場所にしてくれて
ありがとうございます。




これからもみんなと一緒に
素敵な劇場を作っていきたいです!


私もまだまだがんばるぞー⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




{007714C2-7894-4CA0-876D-20CC574691A3:01}





みんなが作ってくれた素敵な景色を
形に残したくて、
素敵な景色を見せてくれて
ありがとうっていう気持ちを
形にしたくて

写真たくさん撮ってよかった
喜んでくれる方がいてくれてよかったです!



劇場にいてくれた方にも
劇場に来れなかった方にも

素敵な景色を伝えられたらいいなって









さて、今日は仮面女子はお休みなので
候補生だけのP.A.R.M.S公演です



ひめりんに会いに来てくれる方が
いてくれますように…


今日も劇場でお待ちしています!




{B05DFD34-0FB9-47DC-88ED-4959EC924840:01}







ばいにゃん













☆お知らせ☆


ぱー研!ワンマンライブ10/15(木)P.A.R.M.S1部


{C32D3663-F5BA-4547-A68D-AD115F70C19F:01}


☆ぱー研!全員落ちサビシャッフル

☆カラオケ
ソロカラオケ、コラボも…!

☆普段やらないあの曲を…!

☆大好きな先輩の曲も…?

とライブ中心で内容考えました


☆特典☆

1部、2部どちらかご来場の方
メンバーソロ写真(ランダム)
直筆サイン入りをプレゼント

そして、1部、2部、
どちらも来場してくれた方には
ぱー研!メンバー4人の集合写真
4人の直筆サイン入りを
プレゼントさせていただきます



是非!ぱー研!ワンマン
遊びに来て欲しいです


2部公演はぱー研!とスライムガールズの2マンライブです
こちらも色々な企画を考え中…

どちらも楽しみにしていてくれたら嬉しいです◡̈*♡.°⑅




{71E48940-D720-465B-8114-478ECF47163B:01}







10/17(土)

Fresh!屋外大撮影会

この日の1部、無料の部は不参加です!
そしてこの日ぱー研!はスイーツパラダイスにてライブがあるのでひめりんは1日P.A.R.M.S公演には参加しません…>_<…





10/23(金)ぱー研!撮影会
出演
新城ひめり
山下ゆあ
白羽都々華
ひかり優
場所フレッシュパステルスタジオ
☆ http://t.co/f5fVRalerJ