みつあみさん☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅

{6FCCA75F-1E7B-400A-B037-2C01BF9646ED:01}




昨日は仮面女子候補生として
アレアレアでライブでした💓

電車が止まってたりで
立川に来るの大変だったよね(;_;)

お仕事帰りに会いに来てくれた方も
遠いところまで足を運んでくれた方も
みんなありがとう*゜(○UωUpq)゜*


会いに来てくれて嬉しかったです💓



髪型はツインテールのみつあみ🐰!
結構好評だったので嬉しいの💓


なかなか髪型を変えることがないから
ちょっとレアな感じかな🐰?


来週髪の毛を切ろうと思ってるから
今のうちにいろんなアレンジしたいね💓



{316BE87F-ECF7-4B9D-87DB-283A40193652:01}




明日の運動会は
どんな髪型にしようかな🌟


体操着を買うために色んなお店回ったんだけど、体操着って探すとなかなか見つからないものですね…>_<…


ジャージになりそうな予感(笑)

体操着探します!!


中学生の時の体操着とか
捨てなきゃよかったーー!!と
ここにきて後悔したり…(笑)


もう使わないからって思ってても
結構使うものですね…

なんならランドセルとかも
取っておけばよかったかな…



明日の運動会に向けての準備が
着々と進んでます🐰💓


{B33D2B6E-027A-4250-9BDB-AD4D7A5EEA98:01}


りんりんが急遽不参加になって
しまいました…(;_;)



前日だけどチーム名が
まだ未定っていう…(笑)


初めての運動会で
結構ドキドキしてます…!

みんなでセットリストを組んだり
いろいろしたの…٩(。•ω•。)و!


踊ってみたやコラボステージも
あります٩(。•ω•。)و🌟


是非明日の運動会
みんなが来てくれるの待ってます!


よろしくお願いします💓






さて、昨日から始まった
スイパラステージ🎂💓

ツイッターを見たりしていると
大好評だったようで…💓


{762BC56F-2750-4CE1-AAF3-6D43400F174D:01}

(なあちゃんのイラスト借りました)


ぱー研!は来週の金曜日です🌟
ドキドキで楽しみだ~💓💓


ぱー研!は土日の公演とかも多くて
たくさんの方に出会えたらいいな🎂


楽しみです💓

今日はスチームガールズとOZだよ◡̈*♡.°⑅







今日も1日よろしくお願いします💓



{A038B28F-2A97-4F2E-AEF6-9B5B0DE26890:01}






ばいにゃん💓














☆お知らせ☆


9月の『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』
ひめりんは26位でした!🌟

前回よりも順位が上がっていて嬉しいです💓もっともっと上位を目指したいので10月も応援よろしくお願いします🐰!

【a-p.mobi】





【ドミネーションズ】最強の信長で一騎当千!!ご褒美のスイーツ獲得を目指して神谷えりなとマルチプレイに挑戦! http://t.co/wpFO0KqOCL

特設ページが更新されました🌟是非チェックしてくださいっ🐰




TOKYO MXテレビ 毎週土曜27時放送 ジャパンカルチャー情報番組【ディープJルーム】
仮面女子の元気種☆が10月度エンディングテーマ決定🌟
ディープJルーム http://t.co/if7SWsIIkj





最強地下アイドル:仮面女子カレンダーが11月13日の金曜日、2種類同時発売!
【日刊アイドル】http://t.co/5otlsLhHuX

13日の金曜日にカレンダー発売だっ🌟!






 神谷えりなちゃんがZAK THE QUEEN2015にエントリー中です🌟
アクセスがある方が決勝にいけるようなのでたくさん見ていただければ嬉しいです💓

☆ http://t.co/kBqgH1nOV5

みんなで応援しましょう🌟! 




仮面女子『元気種☆』がTOKYO MX【ディープJルーム】10月度エンディングテーマに決定!!!
【日刊アイドル】http://t.co/nFkfwrLnPQ

とても嬉しいです💓





昨日公開した仮面女子の新曲です・゜゚・..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.・*
女の子の聖地
スイパラとコラボ🎂💓
【ショートver】スイーツパラダイス:イメージソング【ぱらだいすいーつ/仮面女子】 
☆ https://t.co/2up4FFz09d 
是非聞いてね💓







純血862話 『新生仮面女子初披露「仮面の儀」』(Kamen Joshi)
【youtube】https://t.co/q28nSrjgYd

仮面の儀めっちゃかっこいい。
「仮面を取れ 最強の力を手に入れろ」
ってあんなちゃんの言葉めっちゃかっこいい…!!!

{08B46CB7-8D7B-4DD1-8C5B-1E1E0F583BF2:01}






仮面女子 森カノンがミナミの帝王の萬田銀次郎になってみた
【youtube】https://youtu.be/n28fTPiyBlA



{2D9987A5-F766-4089-9766-EAB7BFFD7F6A:01}


仮面女子 川村虹花がミナミの帝王の萬田銀次郎になってみた
【youtube】https://youtu.be/cukhHZHXbWQ


{BC091E67-D970-4F13-8C0E-CD4F4B81A5B3:01}






本当にすごい!!!!やりきり!!!






『ZAK THE QUEEN』グランプリ目指し、仮面女子:神谷えりなエントリー!
【日刊アイドル】http://www.alice-project.biz/report?id=453



みんなで応援しましょう💓