人生初のアレアレア☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅


{3D55F80F-2B42-4E18-8BE3-3B439681D3A7:01}



昨日は1日おやすみだったけど
浅草橋で撮影会があったよ🐰

初めての夜からの撮影会で
まったりした感じで
楽しかった◡̈*♡.°⑅


来てくれた方ありがとう💓
写真のアップまってるね٩(。•ω•。)و




ということで、やっと生誕祭のブログを
半分くらい書き終えたのですが…

まだまだ書きたいことが
全然整理できなくて(;_;)ww

ありがとうを伝えたいんだけど
全部思い出して書きながら
伝えたいの!!

本当に素敵な景色だったから💓


ブログにコメントもありがとう🌟

また更新するのをゆっくり待っていてくれたら嬉しいです◡̈*♡.°⑅



ということで!今日は立川のアレアレアで無料ライブです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなに会えるといいな💓



ひめりんはライブ前に立川で
ひとりごはんをしています🍚💓(笑)


わりとひとりでお店入れちゃう派なんだよねー٩(。•ω•。)و🌟



今日もアレアレアで待ってるね💓



{C4B5A3E0-2C8C-41BF-A6B3-DAB735B63922:01}





19:00~と
20:30~だよ◡̈*♡.°⑅!


まだ新生で披露していない曲も披露するので楽しみにしていてくださいっ💓







ばいにゃー💓










お知らせ🌟


【通販サイト】
仮面女子:アーマーガールズ北村真姫加入🌟
🐰新城ひめり生誕祭🎂他劇場公演DVD,BD追加💓
☆ http://t.co/fP5AA5O5at
ご購入☆ https://t.co/DzwbWySCJl

ひめりん生誕祭是非ゲットしてほしいです!🐰




 【撮影OK!】土曜日の仮面女子:完全無料ライブ!ドリンク代も不要🌟明日15時~秋葉原の常設劇場💓
※仮面女子ウチワ配布中※
☆http://t.co/VAsV3HfdeA 

特別に撮影OKなので是非遊びに来てね🐰! 





TVレギュラー『なりきり!仮面女子』9/18(金)の放送は、【犬夜叉】!?
【日刊アイドル】http://t.co/M2mXBHO7l4

犬夜叉がかっこよすぎて食べられたい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
是非記事を見てね💓





 楽天コラム 『地下最強種☆ 11・23さいたまスーパーアリーナへの道』
最新記事更新🌟
http://t.co/R594TsUOyc

今回は派生ユニットの紹介です◡̈*♡.°⑅是非みてください💓