あっという間だね | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう◡̈*♡.°⑅!

{FB2D4FB8-A007-48F0-9D19-CD23DC08F50F:01}



ひめり園児です◡̈*♡.°⑅

昨日は撮影会で保育園児の格好をしました٩(。•ω•。)و!🌟

一度は着てみたいお洋服だったので
嬉しいです*゜(○UωUpq)゜*

似合ってるかな?💓(笑)



今日は久しぶりに音楽を聴きながら
電車に乗っています٩(。•ω•。)و🌟

休日公演が終わったら
もっといろんな曲を入れようかなって
思ってます◡̈*♡.°⑅


みんなはどんな曲が好き?💗

ひめりんはアニソンとかボーカロイドとか好きです◡̈*♡.°⑅

あとは浜崎あゆみさん大塚愛さんsupercellさんの曲が好き💗


いつかカラオケチャットとか
やってみたいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


みくるんチャット【https://www.mixn.tv】



{28750059-EE8A-44F8-8697-F96C872C1379:01}



さてさて、今日は8/29(土)🌟

明日は新生OZ、新生スチームガールズの
披露日です*゜(○UωUpq)゜*

1部公演にて、スライムガールズから
OZになるメンバー、OZからスチームガールズになるメンバーが卒業して

2部にそれぞれのユニットに加入します🌟



あっという間すぎる


昇格って本当におめでたいことで
これから候補生として一緒に活動するメンバーの加入もとっても楽しみです💗

でもやっぱり…寂しいね…>_<…!

寂しいって思わないかなって思ってたけど
対バンライブの移動の時の何気ない会話とか、そういうのがなくなるのかなーとか

考えたらちょっと寂しいです(,,•﹏•,,)


私も早く追いつけるように
自分を見直して自信をつけていきたいなって思います…!🌟



今のぱー研!として過ごせるのも…

8/30
8/31
9/1
9/2
9/3
9/4
9/5
9/6
9/7
9/8
9/9
9/10
9/11
9/12


ぴったり2週間。
1つ1つのライブを大切にしていきたい。


{4F75F1F3-D372-4420-BC26-9D131622AA7B:01}



いつ誰と会えなくなってしまうか
一緒に過ごせなくなってしまうか
全然分からないし先も見えないけど

でも1日1日を大切にしていたら
きっと後悔はしないって思うから

残り短い期間も大切に過ごしていきたいな*゜(○UωUpq)゜*



3人のぱー研!もみんなたくさん
見てくれたら嬉しいな💗


きっとこの2週間めっちゃあっという間だと思う…!


是非9/12(土)P.A.R.M.Sに来てほしいなって思います!🌟

1部はスライムガールズからぱー研!に昇格するメンバーとぱー研!からアーマーガールズに昇格するまきてぃの卒業式。

2部は加入式です。


是非よろしくお願いします🐰💗


大切な1日にしようね!




そして、次の日9/13(日)は
私の生誕祭です💗


{A0991F88-729D-477E-9431-4E83F631290E:01}


是非P.A.R.M.Sに遊びに来てください💗
よろしくお願いします🐰






今日もみんなが大好き💗


{0D835E6B-A3E9-43F5-83C9-ABCA4D1ABF5A:01}

ばいにゃん🐰










~お知らせ~



地下アイドルがリズムネタ?『仮面女子が全力で「本能寺の変」を踊ってみた』
【日刊アイドル】http://t.co/Cp5PN6BCcH

めっちゃ面白いの!!
絶対みてほしいです🌟




8/30(日)のニコ生は、仮面女子新メンバー加入『仮面の儀』史上初生放送&元メンバー引退ステージ等々盛り沢山!!!
【日刊アイドル】http://t.co/a6athlSGP8

本当に盛りだくさんの激レアライブです🌟!詳しくは記事を見てチェックしてみてください💗





 “謎”仮面女子×ふくろう Baby owl trying to swallow rat 
http://t.co/pKPkJhGpSb

…え????って思わず声が出ました!(笑)




 只今公式モバイル【a-p.mobi】にて『仮面女子×EX MAX!:推しメンランキングバトル』開催中です🌟上位メンバーには雑誌掲載などのチャンスがもらえるチャンスなので是非推しメン登録で応援してもらえたら嬉しいです!💗よろしくお願いします🐰




1StDVD&BD 神谷えりな えりにゃん日和【仮面女子】
youtube(https://t.co/nDVn6TCR8h)

えりなちゃんセクシー◡̈*♡.°⑅
ほしくなるね…!!🌟




 ENSOKUにて仮面女子:森カノンのグラビア特殊が掲載されています!🌟
撮りおろしのグラビアとインタビューは必見です٩(。•ω•。)و!

【ENSOKU】森カノン グラビア特集
http://t.co/6705YgRQG9

カノンちゃんのスタイル…🙆🌟




 仮面女子:ゲームガールズのメンバーがロジクール G カップ ポータルサイトのカウントダウンカレンダーに登場します🌟

第一弾は桜雪ちゃん💚

こちら→ http://t.co/lvYsWZrjbz
是非ご覧下さい٩(。•ω•。)و!




 9/4(金)アレアレア
新生OZ×現ぱー研!の仮面女子候補生でライブ🌟

9/5(土)アレアガールズデビュー🌟アレアレアガールズの担当カラーはピンク💗

 是非この2日間はアレアレアに遊びに来てね◡̈*♡.°⑅




仮面女子Gカップアイドル神谷えりな(@kamiya_erina)、待望の1stDVD&BDが9/18発売決定!
【日刊アイドル】http://t.co/l3eTJbl8M0

えりなちゃんおめでとうございます🌟!めっちゃセクシーです本当に!ゲットしてね💗






純血820話 『アマガのみんなで花火大会!』 (Kamen Joshi)
youtube(http://youtu.be/tlmRtyc2lWk )





仮面女子 百瀬ひとみが名探偵コナンの阿笠博士になってみた 
【youtube】https://youtu.be/ER6YYuyW50M

仮面女子 桜雪が名探偵コナンのコナンになってみた
 【youtube】https://youtu.be/FFjNWXECLq8