明日からお盆公演☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはめり(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚💗

今日もとっても暑くて
夏!って感じですね٩(。•ω•。)و

プール行きたいなあ👙💗

海もいいけど、クラゲとか怖いから
プールがいいな♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡(笑)

遊園地とかも行きたい!

8月は夏休みって感じがするから
遊びに行きたくなりますね( •ᴗ•)*♪

みんなはどこか遊びに行きましたか?💗



ひめりんプールと遊園地と花火大会行きたい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

{B77D1D1C-0734-4074-A1D8-F04D7779B057:01}



一緒に行こ( ´ 。•ω•。)?💗


♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



暑いと遊びに行きたくなるね!🌟




さて、みんな!
実は今週今日で平日公演最後なんですよ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


明日からお盆公演ということで
連日休日スケジュールになります🌟


8月13日(木)8月14日(金)
8月15日(土)8月16日(日)

▶︎1部
開場10:30 開演11:05
▶︎無料の部
開場14:45 開演15:00
▶︎2部
開場18:00 開演18:15



3公演あります♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

みんなにたくさん会えるといいな💗



そして!休日公演の17:00~は
物販学園にてあきばさんだるサイン会があります♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

13日(木) OZ
14日(金)スライムガールズ
15日(土)スチームガールズ
16日(日)OZぱ!の候補生

となっております٩(。•ω•。)و💗


よろしくお願いします🐰💓





{D09890B6-E7A9-4EAC-AE8E-07EC0BD0D7FC:01}



今日も1日張り切っていきましょう🌟!




ばいにゃん🐰











9/13(日)新城ひめり生誕祭
{BEF27256-957A-48BB-8073-D9CF05F4DE9C:01}



この日1日私のために空けておいてもらえたらとても嬉しいです…>_<…💓

たくさんの方に来ていただきたいです!
みんなに感謝の気持ちを伝えられる日にできたらいいなと思っています🌟

是非遊びに来てください!







純血797話『仮面女子:月野もあ ベース・マガジン グラビア撮影』(Kamen Joshi)
http://t.co/m9pTnfBdZ6

セクシーもあちゃん💜💜
かっこいいです٩(。•ω•。)و 

{85701D38-73AF-4163-8B23-43ECD2AD7DC0:01}



純血798話『仮面女子候補生昇格物語①~昇格をかけた抜き打ちテスト~』(Kamen Joshi)
http://t.co/m9pTnfBdZ6

{97195FC1-2F3E-466E-8D6A-95598734508C:01}


中途半端な状態でテストは受けられない。
この一週間、私は今までなにもしてこなかった自分にすごく後悔しました。

1年以上アリスプロジェクトにいたのに
仮面女子の曲は5曲ほどしか踊れなくて
一週間で覚えられる限り必死に覚えました。

当日もテストを受ける気でいたけれど
以前ブログに書いたように
今の状態ではテストを受けてはいけないって思いました。

この純血を見て思うことはたくさんあるけれど、やっぱり私はまだまだだなって思います。








【楽天エンタメナビ仮面女子公認コラム】
『地下最強種☆11・23さいたまスーパーアリーナへの道』

最新記事が更新されました🌟
☆ http://t.co/hN866G9uSM
今回の記事は仮面女子の常設劇場で行われている「握手会&チェキ会」についてです🌟
バックナンバーはこちらから
☆ http://t.co/XY67RGEXxu





【日刊アイドル】
仮面女子:月野もあ、8/19発売『ベース・マガジン』でグラビア連載スタート!!!
http://t.co/tQ4trQsR0C

わーさすがです💜
とってもかわいい♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡






【仮面女子公式モバイルブログ】
いつも応援ありがとうございます。
(http://t.co/lowwaIJHyJ)
推しメン登録なかなか増えなくて悲しいです…>_<…
毎日たくさん更新しているので是非推しメンに登録してもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします!🌟








{D65E7743-99E2-4CB0-ADF5-AA90BB6EAD9F:01}



8/23(日)第8回アリス女祭り開催°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°  

なんと今回は…
全員男装です!!

ドリンク代なしの500円!
ワンコインライブです٩(。•ω•。)و


是非女の子のみんな遊びに来てね💓




詳しくはこちら…☆








【仮面女子お友達紹介キャンペーン】
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=5
劇場に初めてお越しになるお友達を連れて来て下さった方に素敵なプレゼント💓
お友達もプレゼントがあります♪劇場にお友達を連れてきて下さい٩(。•ω•。)و




仮面女子から立花あんな、川村虹花、黒木ひなこ、月野もあ が出演しています🌟
ぼっちの夏休み旅行記。あの3人の場合。
http://news.livedoor.com/article/detail/10453507/


めっちゃ面白いwwww
マネージャーさんの怒ってる感じが面白いです(笑)

遊びに行きたいなー💓💓











【対バンライブ】

8/15(土)

{43920562-0DB9-48EE-ABEE-4B2084DC7456:01}

{BC0343D0-A630-44F1-8968-89296C9F3F22:01}



予約はこちら🌟









♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡