いよいよ生誕祭当日!☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはめり୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛💓


{D7CBEC16-5B75-45A9-9700-AD80AE9C2263:01}



昨日は男装の仮装大賞でした🌟

ひめりん的にのどかちゃんの仮装が
毎回とっても楽しみなの💓

今回はLの仮装だったんだけど
本当にかっこよくてライブ中も
めっちゃLっぽくてすごかった!!

{327D1321-7768-4417-BB1C-0DE55006A081:01}


めっちゃかっこいい💓💓


アリス十番さんのステージが
本当に楽しくて
ずーっと見てた୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!!

やっぱりアリス十番大好き!💓


ひめりんはお兄ちゃんに借りたお洋服で
こんな感じに男装しました☆


{004126DD-578E-4C54-9B3D-1C4DDA1FCCD4:01}


金髪男子٩(。•ω•。)و

茶色とか黒の方が良かったかな(,,•﹏•,,)

{3A7C9FFF-808A-47A3-992A-7F491D8BF168:01}


男の子っぽいですか?
ひめりん男の子に産まれたかったな💓

絶対ひめりん男の子だったら
モテると思う!!(笑)


なんか普段ファンの方以外
男の子と関わる機会が全然ないから
男装しているメンバーを見て
本当にかっこよくて好きになりそうでした!٩(。•ω•。)و(笑)


女の子っぽい男の子大好き💓💓

なんか、めっちゃ好き!!って思っても
中身は女の子って思うと
切なくなる…>_<…(笑)


色んな男の子がいて楽しかった💓

女装、男装してきてくれた
ファンのみんな本当にありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛💓



とっても楽しかったです( •ᴗ•)*♪





そして!今日はいよいよ

椎名みみたん生誕祭*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{7161D8CC-28D3-4672-A1B4-1620F6494389:01}




1部公演ではドレスチェキ👗💓

みみたんらしい可愛いドレスでした!
私も着たい!(笑)


めっちゃかわいいの💓💓


是非1部公演から遊びに来てほしいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


そして2部公演は生誕祭本番💓

ドキドキなんですけど…
でもとっても楽しみです💓


みみたんが今日1日楽しく過ごせますように*゜(○UωUpq)゜*


  

今日は1日よろしくお願いします🐰💓







ばいにゃん!









~お知らせ~

9/13(日)新城ひめり生誕祭

{11C4E9F4-31E0-46D7-8297-74347E52E811:01}

たくさんの方に遊びに来てほしいです!
待ってます*゜(○UωUpq)゜*





【アリス公式モバイル】
7月もたくさんの応援ありがとうございます!🌟
7月の総合ランキングは36位でした!
まだまだ上位を目指したいです!
8月になり神推しなどリセットされます…>_<…是非8月も推しメンに登録してくれたら嬉しいです💓 






BASSMAGAZINE Webサイトにて、仮面女子とSEXMACHINEGUNSさんとのライブを記事にしていただきました🌟
あんなちゃんとANCHANGのコラボ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

☆ http://t.co/J0OBpSDXUL





【元気種!】
「アリス杯~8月の陣~」スタート🌟
☆ http://t.co/YIX9O4rMsz

上位メンバーにはグラビア掲載権!
☆ http://t.co/wHg9Rc31zi

8月もたくさん応援してくれたら嬉しいです!💓よろしくお願いします🐰





純血786話
『仮面女子 ワンマンライブ in 香港  』(Kamenjoshi)
http://www.alice-project.biz/dailyalice












୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛