思い出は永遠♪ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはよう✩°。⋆⸜(。•ω•。)

今日は休日公演です🌟
ぱー研!の出番は…

1部公演:11:15~
女祭り:15:00~
2部公演18:25~

と、なっております(ノ)・ω・(ヾ)
時間変更になる可能性もありますので
よろしくお願いします。


15:00~の女祭りとは…

女性のみ入場可能ライブ👧

15:00~入場料500円🌟
女の子のみ入場できるライブになっています(ノ)・ω・(ヾ)
是非お友達も誘って初めての方も遊びに来てください💓
女の子の前でしか話せないようなMCも考えています🐰🌟



今日も1日よろしくお願いします💓


{DD9B66DA-02A8-49B8-ADE5-028833ED3B35:01}




今日は6/28(土)💓

1年前の今日も6/28(土)!
同じ土曜日ってすごいね☆


1年間の今日のブログを見てみたの

{46280F10-C825-464F-A532-179EA2DB0FDB:01}



そう!1年前の今日は
スライムガールズ初の遠征🌟

九十九里浜に行った日です💓

初めての遠征でみんなすっごく楽しみにしていて本当に楽しかったの✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


行きの車もみんなではしゃいだり
爆睡したり…ww


{A9C23C2D-23CD-4B60-A30B-165A4CF10BEE:01}



猪狩が車の中の座席表とか作ってさ

{852C8F5D-B863-4775-9D05-BAB11A318AE2:01}



懐かしすぎる…>_<…!!

荷物0ズレwwwww


ライブの前にみんなで海に行ったのも
思い出だなあ…💓


{518EC6F6-BB2E-4B82-8B6B-2502DCB529EE:01}


まだ海に入るには少し寒くて
なっちゃんとかは波にのまれてビショビショになってたwwww

{20F77D4B-8A27-4D48-8E2B-804CA138B3B1:01}

{71C2E620-B0FE-4176-9836-E10FF6B1E725:01}


みんなでジャンプ🐰!

この時の写真
今でも本当に大好きなの💓



{15673621-043B-47B2-A27E-759D765D2A31:01}

ライブ前に初めてみんなでご飯を食べたり


{B5880D28-167C-46EF-8CB6-F97814BBAADC:01}


足湯に入ったり


初めてのことばっかりで
本当に楽しかったな…💓


初めての4曲ライブ🌟
この頃のスライムガールズは
ライブできる回数や曲数も少なくて
3曲の時もみんなでやばーい!って
言ったりしてたのに

まさかの4曲披露ということで
みんなめっちゃ気合い入ってたの覚えてる✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


みんなでリハーサルをしていて
Daysの移動の時に
盛大に転んだのも覚えてるwwwww

楽屋でwwwww

おっきな楽屋に感動したり
ご飯やお菓子を用意してくださっていることも初めてで感動したり

とにかく終始騒いでた(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡


太陽の里さん☀️
また行きたいなー💓💓


終わった後のブログ

{FB539C5B-5B12-495C-B5DB-4E84FB828972:01}



1年前の自分はブログでも
テンションが高いな…(笑)



この九十九里浜プチ遠征は
今でも最高に楽しかった!って
みんなで話せるくらい
最高の思い出なんだ💓


九十九里浜に行くときに
みんなで話してたの!

きっとこの遠征って
めっちゃ思い出に残るんだろうなって

このメンバーで遠征に行けること
もうないかもしれないし
全力で楽しもう!って


1年後にもみんなで話してるかもしれないねって

その頃にはみんなで
仮面女子になってようね!って

仮面女子になって宮古島に行こうって

みんなで話してたの今でも覚えてる。

{E2D7E5EB-B46C-427D-866D-B6F563641FF8:01}

{4C8BA80A-82EB-42CB-BBC1-7ED99435F6DE:01}




本当に1年経っても
1番って言っていいくらい
最高の思い出に残ってる💓


きっとこれから先もずっと
思い出として残ってる(ノ)・ω・(ヾ)



最弱だけど最強のスライムガールズ
って胸を張って言えた卍💓



あの頃にはもう戻れないけど
ずっと思い出として取っておく!


九十九里浜に来てくれた
ひめりん推しのみんなのことも
ちゃんと覚えてるよ(ノ)・ω・(ヾ)

みんな元気かな?🌟


また会いに来てくれたら嬉しいな。





この頃の思い出をいつまでも
大切にしていたいな💓


{32AEEC7A-625E-4549-B3CA-CC9FD64E1797:01}





この九十九里浜遠征の様子は
「純血」にて放送されています💓


純血350話 2014年6月28日 最弱の地下アイドル:スライムガールズ 九十九里浜遠征ライブ



是非みてね💓



   



そんな大切な思い出の日から1年!

これからももっともっと
たくさんの思い出を
一緒に作りましょう💓💓



今日も1日よろしくお願いします🐰



ばいにゃ!



{86692CB7-40D0-4782-AE08-F5777CBDC8DA:01}

















~お知らせ~



 仮面女子アリス公式モバイルにて
新曲『恋の引金(トリガー)』の着うた先行配信中🌟http://t.co/lowwaIJHyJ

TOPページ『恋の引金(トリガー)』着うたバナーからダウンロードできます💓
☆ http://t.co/jCOE13h6EE






【instagram】私たちの写真を投稿するインスタグラムが出来ました🌟
http://t.co/dliwY1Wlq6
フォローお願いします🐰💓 





常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました🌟
☆ http://t.co/uZbXlhaUvj
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてね🐰💓 @AliceProject_mb




 6/28(日)17:00~
物販学園にてアキバサンダルサイン会をぱー研!メンバーで開催します💓

是非遊びにきてね(ノ)・ω・(ヾ)



6/27(土)18:00~
ニコ生仮面女子ライブ配信決定🌟
13:00~
仮面女子LIVE映像や様々な動画配信🐰

新曲「恋のトリガー」を配信放送初披💓衣装は激レアマリンちゃん衣装🌟

番組・詳細 http://t.co/GiGeQbO2tv

要チェック💓






【ガストミュージックチャンネル】

なんと…仮面女子が登場です🌟

全国のガストに設置されている
卓上モニターやお手持ちのスマホからご覧できます🐰
ここだけでしか見ることのできない仮面女子オリジナル占いも必見💓

詳細☆ http://t.co/V9z0g22cfz



【ぐぐたす】

私たちのぐぐたすが出来ました🌟
ここでもオフショットやライブレポートなど配信していきますのでフォローしてくださいね💓
https://t.co/YHkLQtrILt