負けないで☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



こんにちわ⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)!

お腹が空いて大変だよ(°_°)
お腹ペコペコりんだよ(°_°)


今日はなにを食べようかな

みんなはなに食べるの?
もうお昼ご飯の時間終わったから
ご飯食べたかな?⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)




昨日の夜マジすか学園がやってて
ひめりん見てたの初期のやつで

前田敦子さんが主人公だった時の!

あの頃のマジすか学園
めっちゃ面白くて大好きだったの


ひめりんもラッパッパになりたかったあ⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)


みんな可愛かったし
かっこよかったよね!!




スラガ常設のイベントで
マジですか学園っていうのをした時に

シブヤの格好したの

板野友美さんにはほど遠かったけど…(笑)



{A2AAB412-8EE3-4061-9436-D36E1FC2017A:01}






楽しかったなあ



また機会があったらやってみたいଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°









さて!今日もスラガ常設ライブがあるよ


♡スライムガールズ常設劇場♡

物販学園あきばサンダル専門店の地下
「アキバエンタメ☆ステージ」にて
平日毎日18:30~開演
1500円ドリンク込
又はあきばサンダル1足で入場可能♫
物販学園受付にてチケット購入♡
チケット購入時に推しメンの名前を伝えて投票してね




そしてそのあとは…


対バンライブ!


TSUTAYA O-WEST
開場16:30
開演17:00
料金
前売1000円 当日1500円(1D別) ※女性はD代のみ!


出演時間は20:15~♫
(予定なので変更の可能性ありです!)



遊びにきてくださいっ







{BD9526B4-6E4D-40B3-9E2B-0573839FF9A8:01}






最近たくさんの方がひめりに
負けるなよって言ってくれます。

ひめり推しじゃない方も
ひめり推しもメンバーも。

周りの言葉に流されるなって
周りの言うことは気にするなって。


本当に今の環境って恵まれているなと感じました。



正直、正式にセンターとして
ステージに立てることになった時


嬉しいって気持ちよりも
私でいいのかなと不安になったり
周りの反応がとても怖くなったり
きっと私がセンターになることでスライムガールズを嫌いになる方もいると思ったし
私のセンターを認めない方もいると思った。


だからピンクTシャツでみんなの前に出るのがすごく怖かった。

全然平気な顔してたけど
本当は泣き出したかった

私のセンターを見て
色んな涙があったと思います。

その涙はきっと悲しい涙の方が
多かったんじゃないかな…


そんな方の顔を見て
私がセンターですなんて言うのが怖くて


でも、スラガ常設で言った言葉は嘘じゃないし本当の気持ちです。

怖くて仕方なかったけど
勇気を出して言いました。


今でも私のセンターは嫌だって
声をたくさん聞きます。

今のスラガは嫌いだって言葉もたくさん見ます。


それは全部私に実力がないからです。

ユニットの顔としてみんなを引っ張っていかないといけないのに

私がまだまだ全然未熟だから。

パフォーマンスも動員も可愛さも
他のメンバーに勝てるところがあるのかって言われたら

正直ないと思います。



でも私はもらったチャンスを
無駄にしたくはないし

この場で終わるつもりはないです。


ずっと普通だった私が
いっつも端っこにいた私が

センターに立って
落ちサビを歌えているなんて

想像もできなかった。
自分にはできないと思ってた。

でも今こうして毎日センターでライブをして落ちサビを歌えて

本当に幸せなんです。

この立ち位置にいられることは
当たり前ではないし

私の実力や成長がなかったら
きっと明日にでも変わってしまいます。


でも私はこの立ち位置を
譲る気はありません。

このままだとやばいので
もっと必死に自分が一番輝かないとです!



頑張るって言葉
言うのは簡単だよ。

でも実際になにをしているかなんて
周りには見えない。

見えないところでたくさん努力している人もいる。
見えるところで努力している人もいる。


みんな同じ。 

アリスプロジェクト全員
毎日頑張ってると思います。

努力って絶対報われるって思う。

毎日毎日ライブしていたら
自然と成長するんだよ。


一人だけが辛い思いや苦しい思いしてるんじゃない。
みんながそんな思いしながらも

夢を追いかけてユニットとして
みんなで頑張ろうって
たくさん話し合ったりして

いいステージ作ろうってみんなで話し合ってる。

辛いことも悲しいことも我慢しないといけないこともたっくさんあるけど

それをみんな自分の中にしまってるんだよ

みんな笑顔でステージに立ってる。


だからこそ、なにかを達成したり
嬉しいことがあったら
みんなで喜べたり感動したりするんだと思う。

毎日の積み重ねが成長に繋がってると思う。




私は負けません。

私を想ってくれる方がたくさんいるから
自分を強く持つしかないから。


{D6551123-A4BC-4BD8-923F-FD958BF354F8:01}





可愛くないけど

ダンスもうまくないけど

人気もないけど


負けてるところたくさんあるけど!!



でも負けないところだってたくさんあるから。


なにより、メンバーやファンのみんなが
負けるなよって言ってくれるから。









いつもありがとう。
本当に大好きで大切です。


一緒に夢に向かって
頑張りましょう










今日も輝くぞ