しゃぶしゃぶ! | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°


おはようヽ(。・ω-。)★

おはようの時間だけど
今おうちに帰宅しております🐰


今日は事務所でスラガメンバーと
ももみんとしゃぶしゃぶしながら
チャットしてきました⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)!

しゃぶしゃぶ美味しかったー💕



{80B7CA98-3D62-4F46-B41E-0B9B94337C5A:01}





お肉をバラの形にしてくれました💕
かわいーヽ(。・ω-。)★


途中ひめりんが歌ったり騒いだりしてたら
チャットしてるみんなに怒られましたヽ(。・ω-。)★(笑)


元気種☆の落ちサビのね

「君は元気だね。あなたの言葉嬉しくて」

って歌詞の君ってところを
ファンの方の名前にして
永遠歌ってたのヽ(。・ω-。)★(笑)


鎌倉にも歌ってあげた!


鎌は元気だね。かまぁあの言葉を嬉しくて~

素晴らしい鎌が鎌が鎌がずっと~
鎌あ~気がかまぁ~

うんっ☆

ってよくわからないテンションになってました⊚⃝⸜(ू´•͈ω•͈⑅)(笑)


でも楽しかった💕💕




{29079840-CD84-42C7-8408-A5B7511761E3:01}




いちごも食べたの!


{13EAF486-DEBD-4892-A83F-1D2831761C16:01}

{E7AD8C1F-6D57-42B9-B550-DAD47D1642AD:01}




練乳と生クリームの海を作ったりした☆


お腹いっぱいになったところで
チャットもみんないなくなってしまって

みんなでアナと雪の女王のDVDを見たよ☆


ずーっと見たかったの!
鎌倉と一緒にねずっと

鎌倉と2人で見たら楽しいよねー!
アナとトイストーリーは一緒に見たいね!
いつかアリスプロジェクト引退して
おばあちゃんになったら一緒に見ようね!!!って約束してたのwwww


そしたら夢が叶った🌟

嬉しいね💕



でもね、鎌倉とダンボールひいて
横になってたの…(笑)

そしたらオラフと出会ったあたりで寝ちゃって( ;  ; )


オラフと出会ったあとの記憶なくなって( ;  ; )

始発の時間だよーってみんなに起こしてもらったの( ;  ; )!


でも楽しかった💕(笑)



事務所に行ったのはいつぶりかなあ…

宣材写真撮りにいったぶりかな…?
5月とか6月とか…


懐かしかった!!


みんなとお泊まり会しているみたいな気持ちになれて
とっても楽しかったよ💕💕


チャット来てくれたみんな本当にありがとう!

いろんなお話できたり
歌って怒られたり
楽しかったですヽ(。・ω-。)★(笑)


またやろうね!🐰💕


今は帰りの電車寝過ごさないように
携帯のアプリめっちゃやってる🐰w



というわけで!
みんなはおはようだけど

おやすみなひめりんでした🌟


ばーいにゃーん!