わくわく日曜日☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°




おはにゃー٩(。•ω•。)و💕


今日は起きた時眠たくてなかなか
ベッドから出れなかったよう~ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


冬は寒くて眠たくなっちゃうから
寝坊しないように気をつけなきゃ☆☆



昨日は横浜のセンター北にある
プレミアムホームって場所で対バンライブがあったの🌟


秋葉原から1時間以上かかったんだけど
なんだかみんなで遠征しに行ってるみたいで楽しかったな💕


行きの電車はさとちゃんずっと寝てた( ⋆ˊᵕˋ )(笑)


{903114F5-1E33-484C-9EDE-D979D27B1282:01}



さとちゃーん🌟って話しかけても

ん?寝る。

って寝ちゃうの( ⋆ˊᵕˋ )(笑)


可愛い٩(。•ω•。)و




プレミアムホームめっちゃ広くて
綺麗な会場だった💕

ひめりコールしてくれてありがとう🌟


楽しいライブでした( ⋆ˊᵕˋ )!!


遠征行きたいなあ♫



そしてP.A.R.M.S 2部はじゅんちゃんの生誕祭だったよ🌟



空き時間は夏だね☆の練習をしているの♫


みんなで勝ち取った楽曲を大切に
練習しているよっ💕💕


早くみんなに披露できる日が決まったらいいな(*´。・ω・。`*)




楽しみわくわく💕



{FD9C2694-15A8-403F-8A4C-98821C50EF46:01}

じゅんちゃんの生誕祭Tシャツ可愛い💕



じゅんちゃんの生誕祭はみんなが
あかちゃんになってて
可愛かったり面白かったりで

楽しかったな🌟


{3538F0A4-98D0-4088-AFD7-93E67608A905:01}




真っ赤だったよーーー!



じゅんちゃんのココロイド落ちサビも
感動したあ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。




素敵な生誕祭だった🌟🌟







今日もいちにちいい日になりますように♫




今日はP.A.R.M.S 2部公演で

肉汁ガールズ

ゲームガールズ

アイドル妖怪カワユシ


と豪華なユニットが出演したり

スライムガールズもオープニングアクトで出演するよん💕💕


楽しみわくわく!


17:00~は

仮面女子図鑑のサイン会もあるよ!




わあい💕みんな来てにゃー🌟





ばいばーい☆