楽曲追加!ありがとう☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°



こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ!

昨日の純血にて…

純血448話『最上もがに憧れる最上もり』2014年11月2日ヲタク満足度投票結果発表【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA



スライムガールズ楽曲追加が決定しました!!!!💕💕💕


本当にみんなに支えてもらえたからです




本当に最初はバラバラで
毎日ぶつかっていて

このままじゃ楽曲追加なんて
無理なんじゃないかなって

みんなで勝ち取ったなんて言えないんじゃないかなって

このメンバーで大丈夫なのかな

なんて思うこともありました。

でも少しずつ協力してくれるようになって
少しずつまとまっていきました

スライムガールズとして本当に成長できた一週間です!!


毎日どうしたらたくさんの方が来てくれるのか考えて

どうしたら楽しんでもらえるか
どうしたら来たいと思ってもらえるか

たくさん考えました!

その結果…
ソールドアウトした日もあったり
たっくさん満員になったり

本当に嬉しくて

平日毎日のライブでメンバーとファンの方が同じくらいの人数なんじゃないかって日もあったり

動員に差があって、人気メンバーがいないとファンの方もとっても少なかったり

ひめりはいつも動員も少なくて足を引っ張ってたり


このスラガWeek

最初は正直不安でした。

楽曲追加に向けてひめりは動員で足を引っ張るんじゃないかって



でも、ひめり推しじゃなくても
会いに来てくれたり
スラガに楽曲追加してもらいたいからと
会いに来てくれたり

お友達を誘って来てくれたり

本当に嬉しくて暖かくて

スラガ劇場に初めて来てくれた方も
楽しかったまた来たいと言ってくれたり

まだP.A.R.M.Sのステージには毎日立てない
私たちが平日毎日ライブをしている
大切なステージを

楽しいと言ってもらえて本当に幸せです!


毎日の景色にみんながいてくれるだけで
どうしてあんなに幸せな場所ができるんだろうね💕


ひめりはステージから見えるみんなの顔が大好きです

スライムガールズを応援していなくても
ライブを楽しもうとコールをしてくれたり
笑顔で見ていてくれたり

本当に嬉しいです!

スラガWeekでは後ろの方までたくさんの方がいてくれて

後ろの方にも楽しんでもらいたくて
たっくさんジャンプしたの!

うさぎさんみたいだった?🐰


(笑)



スラガWeek足を運んでくれた方
本当に本当にありがとうございます!!


みんながいてくれたから
スライムガールズの絆が深まりました!

みんながいてくれたから
楽曲追加が決定しました!!!

みんながいてくれるから
私たちはステージで輝けます


本当に本当にありがとう。



ありがとうって言葉をブログやツイッターで伝えても
直接言葉にして伝えても

伝えきれないので!!!


スライムガールズの楽曲追加

「夏だね☆」を

スライムガールズらしい夏だね☆にして

みんなに感謝の気持ちを届けられるように大切に歌います。


ありがとうの気持ちをこの曲に込めたい


スライムガールズとして夏だねを歌うときは
スラガWeekの一週間を思い出します!


仮面女子になって夏だねを歌っても
きっとスラガWeekを思い出すかな…?


思い出に残る大切な一週間でした🌟




ありがとうの気持ちが

たくさんの方に伝えられますように…💕





{1745EE36-89A2-420F-8E9B-2836DC2691C5:01}






本当にありがとう💕






スライムガールズらしい

「夏だね☆」をつくります!


スラガWeekに来れなかった方も
来たいと思ってくれた気持ちだけで
十分嬉しいです!

その気持ちにも支えられました


ファンの方の思いもたくさんあって
勝ち取った曲だよ!


お披露目の日はまだまだ決まってないけど


初お披露目も遊びに来てくれたら嬉しいな💕



いつもひめりを支えてくれて
ありがとう!


本当にみんなのことが大好きです!




{A498C7A9-136E-49BB-9FF9-49DA549047BB:01}






ありがとう!💕