こんばんわ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。 | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





どうもこんばんわんまる( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


最近はこの顔文字にはまっている( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。



今日も1日ありがとうございましたっ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。





最近はスラガ劇場にひめり推し様が来てくれてとっても嬉しいです💕


毎日の動員が発表されて
みんなはたくさん会いに来てくれる方がいるのに
ひめりは………と思って悩むこともあるけど

こうしてひめりに会いたいと思ってくれる方がいることがとても幸せです!


来れなくてごめんねとか
そんな言葉はないんだよ!!

ひめり推し様がひめりに会いたいと思ってくれることが幸せなんです💕


だからね、来ることは義務じゃないって誰かが言ってるのを聞いたんだけど←

その通りだと思うの!



娯楽なんだもん!



ひめりを応援したいと思ってくれる気持ちが本当に嬉しいんだよ!


ありがとう💕



会いに来れないから謝らないでね(;_;)


ひめりはいつでも待ってるから💕



今日も常設ではひめりコールがとっても大きくて幸せでした!!


ありがとうございます(;_;)💕






photo:01







仲良しちょんちょん💕


今日もお話聞いてくれたよ☺︎





そうだ!


ひめりんのあきばサンダルが

新しくなったのだ( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。


photo:02






2代目💕


これから毎日よろしくね💕



photo:03










どうしても絵とか書きたくなっちゃうんだ…



(笑)





今日もありがとうございましたっ💕


また明日ね!




ばいにゃん♫