初めての(*>ω<*)♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°




こーんばーんわわわわわーあ!♡


スライムガールズ新城ひめりちゃんだよう!!!!



今日も1日ありがとうございました♡♡♡




スライムガールズは今日鎌ヶ谷スタジアムにて!!!


野球球場でのライブをさせていただきました!!!!!!!



いやあ~!鎌ヶ谷遠いね!!


始発でも集合時間に間に合わないひめりちゃんは始発なのに1人社長出勤してきました♡‹‹\(///'ω'///)/››♡(笑)


社長出勤だとなんかあれだから

お姫様出勤って名前にしよ♫


✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


えへへ♡



野球球場に行ったのって初めてかもしれない!


わかんない!


行ったことあるかもしれないけど忘れた!!


から初めて!!


会場の写真とか撮るの忘れちゃったけど…………



球場の外の特設ステージにて
4曲!ライブさせてもらったよう♡


リハーサルの時に、太陽がキラキラキラキラキラキラ!ってかんじで!!


めーっちゃ汗かいたの!!!

本番はテンションもっとあがってもっと汗かくって思ったんだけど…


本番ではなんと!!!


小雨が!!!!(笑)


涼しくてちょうどよかった♡


ひめりコールありがとう♫♡


初めての野外ライブだったよ!☆



そうだよね?


ひめりちゃん記憶力なくて(;_;)



夏だからプールとかで野外ライブしたいかも!!!



あ、話がズレちゃう!!



野外ライブとってもたのしかったあああああ!(*>ω<*)♡



応援してくれてありがとう♡♡



特設ステージでライブをする前にビラ配りをしていたんだけどね


地元のたくさんの方との仲良しになれたりして

とーっても楽しかった!!

屋台の食べ物も美味しかったにゃあ♫



また行きたい!




そのあとはなんとなんと!


野球球場の中で!!


野球選手の方々がみている中!!


ライブをさせていただきました!!



ステージが芝生の上で、お客様が上から見ていてくれる感じの初めてのステージだったの!


外だったんだけど


雨も降ってた!!


1曲だったんだけどとーっても楽しかったの!


本当にこんな場所でライブさせていただける機会って滅多にないと思うので

貴重な経験をさせていただきました♫


ありがとうございましたっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


鎌ヶ谷の地元の方々とたくさん交流できて
本当にたくさんの方と関われて

嬉しかったなぁ…♡また会いたいな♫



photo:01








また会えますように♫







そのあとはP.A.R.M.Sに帰って!

2部ではひなこちゃんの生誕祭!

ひなこちゃんはなんと!

アーマーガールズのセンターに!

衣装もしろ色になって
かっこよかった(*>ω<*)♡


ずーっと会場が白色だったね!

白色サイリウムって本当に綺麗♡♡




ひめりもいつかP.A.R.M.Sステージであんなに多くのサイリウムに囲まれてみたいなっ☆



ひなこちゃん、お誕生日、センターおめでとうございますっ(*>ω<*)♡




あ、前髪切ったの♡




photo:02






切る前ねこれ








photo:03






切ったあと!




切り終わった時はちょうどよくていい感じだと思ってたんだけど…



なぜかだんだん短くなってきてさ



今では眉毛が……




もー!切りすぎたあっ(;_;)!




早くのびろ~のびろ~~~!







さて!前髪はおいといて…




明日8/24日曜日は

スライムガールズ!


1日P.A.R.M.Sステージに立ちます!!!



やったああああああっ!


嬉しい(*>ω<*)♡


ひめり推し様いてくれますか…?



ひめり推し様にすごい景色見せたいから!



ね!



明日への不安と緊張で今日は眠れないかも!!!



きゃあ!!






詳細…♡



P.A.R.M.S 1部、無料の部はスライムガールズ5人になります!

ひめり、鎌倉、ルルカちゃん、さとちゃん、みみちゃん

なので5人のステージになります!

七彩ちゃんと伽奈ちゃんは
いろいろありまして…

仮面女子と共に!遠征へ!!!

スラガとっても少ないけど頑張るよ!


そして!2部には七彩ちゃん伽奈ちゃんが帰ってきて7人ステージ!!!

センターのゆうちゃんまんは1日別仕事でお休みなのです(;_;)


よろしくお願いします!!




明日P.A.R.M.Sきてほしいです!


1部は4曲やります!!!!





待ってるからね!!!!






✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



ばいにゃん♫