キラキラ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんにちわ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

スライムガールズ新城ひめりです♡

最近はこの顔文がお気に入りです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


キラキラ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



昨日のことなんだけど……

高田馬場 club PHESEにて対バンライブありがとうございましたっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




photo:01






看板の写真撮ったの♡





初めての会場でドキドキだったんだけど
みんないてくれて盛り上げてくれて嬉しかったよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


会いに来てくれて応援してくれてありがとう♡♡

コールがなくても、サイリウムがなくても、
ひめりに会いに来てくれてライブ見てくれてるの分かるから嬉しいの♡♡

もちろんひめりコールしてくれたり
白色のサイリウムあったら嬉しいよ(。´•ㅅ•。)♡

でも、ひめりに会いに、ライブを見にきてくれてるってだけでとっても嬉しいんだよっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)!

ありがとう♡


photo:02










昨日スラガでミーティングがあって
対バンライブの動員の発表がされたの。


毎回対バンライブがあるたびに
ひめりを見に来ている方は何人いるんだっていうのが明確に分かって

メンバー全員のが分かるの。

P.A.R.M.Sの投票コインと同じだね



昨日のミーティングでは毎回の動員や
パフォーマンスについてアドバイスをいただいたの。


そのあと立ち位置を変えますって言われて。


まず、ユニットを見る時に1番最初に目がいくのってセンターなの。


次に目がいくのはセンターの両サイド。


2列目だけどセンターの両サイドの役割は本当に大切で
ユニットの雰囲気にもなってるんだって。



それでね、


「ひめりはそこじゃない」


って言われてしまって


すっごい悔しくて
やっと2列目になれて、センターの横になれてみんなに見てもらえる位置に立てたのに

自分が成長できてないから
自分に足りないところがたくさんあるから

自分がユニットの足を引っ張ってしまうんじゃないかって。

スラガは今すごい勢いもあって
個人個人の色が出てきて
パフォーマンスとしても良くなって来ているのに

ひめりは今のスラガのレベルに追いつけてるのかなって。


でも、悩んでたってなにも変わらないから

今まで以上に練習して絶対取り返すんだ、


なっちゃんと猪狩が抜けて
立ち位置だって変わるし

パフォーマンスがいい子はどんどん前に行く。


ステージメンバー13人の中で
どれだけ自分を見てもらえるか
13人に埋れたくない。

13人の中でも自然とひめりを目で追いかけてしまうような、

そんな存在になりたい。



昨日スタッフさんが、七彩ちゃんは3列目で前の子とかぶってても

1人だけ別次元のアイドルみたいに輝いてるって言ってたの。


だからね、輝ける子はどんな場所にいても
前にかぶってても、輝けるんだなって思ったの。




ひめりも輝きたいの。



特別可愛いわけでもないし細いわけでもないし、見た目が良いわけでもない。

ダンスも下手だし経験があるわけじゃない。
パフォーマンスだってまだまだだし失敗もするし

本当に足りないところばっかりなの。

でも、ひめりにはひめりにしか出せない色があるって思うから

ひめりにしかできないパフォーマンスもきっとあるから



センター横の立ち位置から外されたけど


まだ2列目にいる。

絶対取り返す。



photo:03







これからもひめりが成長できないままだったら
歌割がなくなったり、立ち位置が後ろに行ったりするかもしれない。


絶対やだ!!!


悔しいもん!負けたくないもん!

成長したいもん!




………ひめりのブログって毎回おもうんだけど

自分の気持ちひたすら書いてるだけなの…←


読みにくいよねきっと…

文章も全然まとまってないよね……





(;_;)



とにかく!


悔しい思いしたぶん、成長できるって思うから


落ち込む前に行動しないと意味がないから


考える前に行動しなきゃ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)!








応援してくれるみんなには
成長していくひめりを見守ってほしいな。


失敗もするしダメなところもたくさんある。

そんなひめりのこと怒ってくれて
頑張ってほしいって言ってくれて

本当にひめりは幸せなんだなって思ったの。


1つ1つのステージで反省することたくさんある。
完璧なステージなんてないの。

毎日ライブしていることで、
毎日の目標や課題があって

失敗するたびに反省して

そうやって少しずつでも成長できているのかなって。

少しずつでもひめりを見てくれる人が増えてるのかなって。


応援している期間なんて全く関係ないし
ライブに来てくれている回数だって全く関係ない。


スライムガールズのステージを見て

ひめりを見つけてくれて
応援したいって思ってくれたことが
本当に本当に幸せです。

応援したいって思ってくれた気持ちに応えられるよう

毎日みんなに笑顔を届けられるように頑張ります!




今日もひめりを好きでいてくれて
応援してくれていて

ひめり推しでいてくれて

本当にありがとうございます。


まだまだ未熟でダメダメだけど
これからも見守ってくれたら嬉しいです。









photo:04














今日も笑顔でがんばろぉっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)