撮影会♬♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんばんわ(o´〰`o)♡*✲゚*。

スライムガールズ新城ひめりちゃんです☆

今日も1日ありがとうございましたっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚☆。・



今日は撮影会、AKIBAドラッグ&カフェさん無料ライブ、渋谷DESEOさん対バンライブとっても楽しかった♬( •ॢ -ॢ)-♡”





撮影会ではひめり推しじゃない方も来てくれてお話してくれて嬉しかったにゃあ♬( •ॢ -ॢ)-♡”


撮った写真くれたら嬉しいな♬



photo:01




私服の写真これ1枚しか撮ってない!


みんなとお話するの楽しすぎて写真撮るの忘れた☆☆☆☆☆←


ハーフツインテールが1番好きな髪型なのっ♡♡


うさぎしゃんのお洋服きたの♡

このうさぎしゃんひめりに似てるの♡



お気に入り✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)




水着ね!新しいの初めてきたの!

試着とかしないで買ったんだけど
着てみたらめっちゃ可愛くて嬉しくなった♬( •ॢ -ॢ)-♡” !



白色の水着だよ♡♡

これ着て海いきたいにゃあ♡


水着画像はモバイル限定でのせるので
是非みてね♬( •ॢ -ॢ)-♡”


まだ登録してないよって方は是非!

http://a-p.mobi

新城ひめりで推しメン登録お願いします♡




撮影会本当楽しい(∩˃o˂∩)♡


みんなとお話するの楽しい♡
風邪ひいて声やばかったけど←


とっても楽しかったよ!!
ありがとうっ♡♡♡


チェキもたくさん来てくれて嬉しかったにゃ♡♬

P.A.R.M.Sのチェキはサインだけだけど
撮影会のチェキはらくがきたくさんできるから楽しいの♬


うさぎしゃんとか書いたの♡

チェキに好きって書いたりした!

はずかちっ!!


(*∩ω∩)←






本当来てくれてありがとう♡


初めての方もたくさん来てくれて嬉しかったなあ♡

ひめりの写真見てひめりのこと思い出してくれたらいいなぁ…←




photo:02





撮影会終わってミスドいったの♡
ふわふわのアイス!!!!買った!!!

ちょっと高かった!!!つらい←


なんかね!P.A.R.M.Sのすのーあいちゅに似てる感じだった☆☆

個人的にはすのーあいちゅ推せるって思ったけど土日しか食べれないから
平日に似てるの食べれて嬉しかった♡♡



でも、それ持ってアキドラさんに行ったら

まず最初に目があったのが





梅こうめ




ねぇ?それなにっ!?




寄ってくる



食べる




美味しっ♡



立ち去る





いつものパターン………



案の定そのアイスはスラガメンバーにたかられて…


あっという間になくなりましたとさ……………





(;_;)




まったく!!13人で押し寄せてきて!!!!!!!


ひめりのアイスを!!!!



みんな好きだからいいけど…♡





AKIBAドラッグ&カフェさん無料ライブもありがとうございましたっ♡♡


ひめりコールめっちゃ聞こえて嬉しかったにゃ♡♡♡♡

アキドラさんのライブはなんか
今世紀最大に汗かいたんじゃないかってくらい汗かいたの!!

自分でもびっくり!!

みんなに飛んでいかないか心配だったよ(;_;)←

でも汗かくと、あーライブしたなぁっ♡って気持ちになるから楽しいの♡♡





そのあと渋谷DESEOさんにて対バンライブ!!


あのね!ひめり推し様がみんないてくれたの♡♡♡♡


嬉しいにゃあ!


まず、SEで登場した瞬間にひめりは
ひめり推し様いるかなって見るの!

それで目の前とか、後ろとかどこでも←
見つけるととっても嬉しくなるの♡♡♡♡♡♡



みんなひめりの目の前においでっ♡♡


後ろでも横でもちゃんと見えてるけど
ひめりの目の前のほうがしっかりひめりのこと見えるよ!!!



もう0ズレじゃないもんっ!!!!


2列目だもんっ!!!!!


誰かとかぶって見えないこともうないもんっ!!!

ひめりだけみてほしいもんっ!




✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩



対バンライブ来てくれてありがとぉ♡


みんなに会えて嬉しかった♡♡♡♡




そうそう、ミスドでね、
ポンデリング買ったんだけど


対バンとか持ち歩いてたら…




photo:03








ちゅぶれてた………




(;_;)





ひめりいっつもパンとかつぶしちゃうの!!!

どうしたらカバンにいれておいてもつぶれないで持ち運べるかな??


めっちゃ考えてる!!!!、






photo:04








美味しくいただきましたっ♬♡





今日もありがとうね♡♡


会えて嬉しかったよ♡
みんなと会うと話したいことあっても楽しくて忘れちゃうの!

今度からメモ用意しようかな☆☆←








ばいにゃー♬