本当に感謝なの!٩꒰。•◡•。꒱۶♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんばんわ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

スライムガールズ
ふわふわ白色わたあめスライム♡

新城ひめりです´,,•ω•,,` ♡



本日は私のステージデビューの日でした!


本当にね、スラガ加入から1ヶ月
たくさん練習したし、
特にここ1週間は寝る時間削って

本当に本当に練習したの(;_;)!♡

だから本当にたくさんの方にみてほしくて(;_;)♡


ビラ配りも画用紙を持ってたくさん宣伝したりして

ギリギリまでフォーメーションとか振りも確認して…


ドキドキだったの!!´,,•ω•,,` ♡


スラガメンバーはみんな
大丈夫だよ!落ち着いて楽しもうね!ってたくさん言ってくれて…♡


ぱー研!の美奈ちゃんもあちゃんももみんちゃんゆかぼちゃんが頑張れっていっぱい言ってくれて(;_;)♡


いざステージに上がったら

もう頭が真っ白になっちゃったの!

初めてみる景色だったから本当に感動してね…♡


だけど、知ってる顔がたくさんいてくれて!

白いサイリウムを持ってる方もいてすれて!

緊張もあったけど楽しくできたかな♪

めっちゃ間違えちゃったんだけどね…!


歌割もあってコールもしてもらえて

なんかね!ひめり、コールしてもらえるのが夢だったの!

ひーめりん!ひーめりん!♡

おっきい声で本当にありがとう!

紙持ってくれたりとか本当泣きそうだったの!


1曲目のクエストで本当に泣きそうだったの!!!!

それでね、MCに言ったら緊張でなに話したらいいか全然わからなくなっちゃって…


そんなところに真っ白なお花をもらえて(;_;)♡


もういろんな感情がこみ上げてきて
泣かない泣かないって思ってたのに

もうね!!涙をこらえるのに必死で!!

顔が究極にブサイクになってた!!!!←



ゆうにゃん「顔がやばいぞ」

みんな「wwwwww」


泣いちゃってちゃんと話せなかったりしたんだけど

みんなに気持ち届いたかなっ…?♡


そしてMCでの…

ひめり「Twitterでスライムガールズまたはスラガとひらがなでツイートしてみてください☆ドヤッ」

ちゃんとしっかり言えたと思ったのに…

カタカナやーんっ!!!!←

練習します!♡



そのあとのアドベンチャーも振りをたくさん間違えちゃったの!

でもね、アドベンチャーが始まった瞬間に

見えるところが全部真っ白だったの!

本当に真っ白で綺麗だった!!

白色担当で良かったっておもいました♡♡♡♡


本当はピンクが好きだけど


白色担当で良かったです!!!

真っ白で本当に綺麗でした!!!


あとね!ひめりんコール!!!

めっちゃ聞こえたの(;_;)♡

また泣きそうになったあ~!


アドベンチャー落ちサビでは、ゆうにゃんがひめりんをセンターにひっぱってくれたの!

やっぱりセンターから見る景色って全然違った(๑°o°๑) !

スラガのセンター目指して頑張ろうって思った!


でも無事にステージデビューができて良かったです!!!


ひめりの人生の思い出にとってもとっても残った最高のステージデビューでした!!!

本当に感謝なの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ステージに立てるまで

支えてくれて、応援してくれて

本当にありがとうございました!

今日からはステージに立てるので!!

ここからがスライムガールズ新城ひめりとしてのスタートラインだと思うから!!!!

パフォーマンスも磨いて行くから!!!


だからね……



これからも…



新城ひめりを支えてください!♡

応援してほしいです´,,•ω•,,` ♡


色々不器用で空回りばっかりしちゃうこんなあほな私だけど、

みんなへの想いはちゃんと伝えられるパフォーマンスをしたいし

みんなの期待に応えられるようになりたいです!

これからもね


「不安な気持ちが拭えなくても、全然平気な顔して突っ走るよ」

٩꒰。•◡•。꒱۶!


不安になることも、失敗することも、
くじけそうになることも、もう全部捨てちゃいたいなんて思うことも!

これから先あるかもしれないし

だけど、それを乗り越えてこそ
輝けると思うから…♡



photo:01






これからも、スライムガールズ新城ひめりをよろしくお願いします!♡

今日は本当にお花、サイリウム、コール、チェキ、お手紙、来てくれて、応援してくれて、ひめりのことを思ってくれて、


ありがとうございました!!!

やっぱスライムガールズだね~!

やっぱ新城ひめりだね~!

やっぱ新城ひめりだね~!(2回目)


嬉しかったよ♡ありがとう♡



ありがとうを何回言っても足りないくらいのありがとうだよ!


ありがとうさぎだよ!

ぴょんぴょん!!←



本当にありがとうございました♡










明日はステージデビューしてから
初めての対バンライブです!!!



池袋ブラックホールさんにて!

初めての会場なので緊張してます♡

初めての対バンライブでのステージ
是非是非来て欲しいです!!

白いサイリウムないと悲しいの…(´ぅω・`)


白色サイリウムふってくれないとやーだーーー!!


んーっ!わがままごめんなさい(´ぅω・`)


きてくれたら嬉しいな!


待ってるからね(´ぅω・`)♡



詳細はこちら♡


2014年5月17日(土)

会場:池袋ブラックホール
住所:東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1
http://black-hole.jp/mobile/contents/access.html

タイトル:Love Mark Festival vol.129【1部】

開場:9:30
開演:10:00
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

12:00~12:15 スライムガールズ ※予定
12:15~12:35 ぱー研! ※予定
※出番後平行物販


【料金】
前売 3000円 / 当日 3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円
※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。
ご提示いただけない場合は通常料金となります。
備考:再入場可(スタンプ対応)
   学割は高校生以下のみ対象となります。


出演:ぱー研、スライムガールズ、FES☆TIVE、ヴァンパイア★Kiss、re-2、doMebaby、トーンジュエル研修生、めるへんまじっく、Star☆Bright、わがままジュリエット、D☆EGGS、jewel*mariee、中谷あすみ、浦安マリンエンジェルス、RIDE、クラージュA's、



そのあと2部にも出演!

会場:池袋ブラックホール

タイトル:Love Mark Festival vol.129【2部】

開場:15:30
開演:16:00
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

19:15~19:30 スライムガールズ ※予定
19:30~19:50 ぱー研! ※予定
※出番後平行物販


【料金】
前売 3000円 / 当日 3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円
※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。
ご提示いただけない場合は通常料金となります。
備考:再入場可(スタンプ対応)
   学割は高校生以下のみ対象となります。


出演:ぱー研、スライムガールズ、FES☆TIVE、Dear★Doll、Feam、わがままジュリエット、D☆EGGS、Star☆Bright、jewel*mariee、中谷あすみ、クラージュA's、loop、doMebaby、re-2、有香、ドリームステーション研修生、加藤育実、LinoFlower、Survive-ZERO、FG学園塁球部、choice?、他


チケットのご予約はこちらから!♡

「新城ひめり」でご予約お願いします♡


http://www.alice-project.biz/reserve/











本当にありがとうございました٩꒰。•◡•。꒱۶!





今日からよろしくお願いします♡




2014.05.16

新城ひめり♡




photo:02