青春な感じがするぽよ´,,•ω•,,` ♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんばんわ´,,•ω•,,` ♡

スライムガールズ
ふわふわ白色わたあめスライム
新城ひめり(あらきひめり)です♡


イイネ!、コメントありがとう♡



今日は土曜日!みんなはなにしてたのおっ?
どんな一日だったのかなっ♪


ひめりはとっても充実した1日だったよ´,,•ω•,,` ♡!



朝ごはんに納豆巻きをたべて

元気いっぱいだった!



photo:01










納豆ねばねばぁああ~♡♡





明日はなに食べようかなっ!


ふふふ´,,•ω•,,` ♡



ダンス練習もたくさんできたかなって思う♡

5月中にステージデビューできるように頑張りますっ!!!








今日はなんだか青春な画像が撮れたから


みんなにあげるね´,,•ω•,,` ♡




photo:02







たそがれる前田なつみ





photo:03







走り出した前田なつみ





photo:04







ん?


誰かが…





photo:05






なっちゃんを追いかける夕佳ちゃん♡




なんか青春っぽいよね!







いい写真が撮れたぽよんっ!










話は変わるけど…

土日の握手会楽しいよねっ!


なんか、普段は話せない方とお話できたり

自分推しではない方とも接せるし


とっても楽しいの´,,•ω•,,` ♡



今日のスラガ列はUFOのお話で持ちきりだったの!



スラガみんなでUFOみつけたんだよ!!


ほんとなのっ!



UFO!!


スラガ全員みたの!
あと梨花ちゃんも♡






またUFOみたいな♡









土曜日、ありがとうございましたっ♡

明日は日曜日!


ひめりが超ロングヘアーでいられるのは

明日が最後だよ…(;_;)


長年一緒にいた髪の毛と…


明日でばいばい…(;_;)







さみしいぽよん!









ではまた更新します♡





おやすみなさあいっ♡