4月はどんな1ヶ月だったあ?♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんにちわ´,,•ω•,,` ♡

スライムガールズ新城ひめりです♡

いいね!、こめんと、ありがとう♡


コメントで励まされることがすごくあるし1つ1つの言葉が心に響くよ(;_;)!


*.°*.°*.°*.°*.°*.°*.°*.°*.°




4月が終わっちゃったね!
なんだかあっという間すぎてびっくりだよ!!

4月1日は嘘着いた日だったね♡

それからダンステストがあって
スライムガールズに合格して…


17日に加入発表されたね´,,•ω•,,` ♡!


22日からは衣装を着てパームス参加して…♡

担当カラーが白に決まって…♡



なんだか4月はいろんなことが決まった1ヶ月だった!


スタートの1ヶ月って感じだね♡

5月はステージデビューできるように頑張る!☆

まだまだパフォーマンスも日々の行動も未熟な私だけど…


暖かく見守ってくれたら嬉しいな!


photo:01







photo:02






photo:03








4月1番のお気に入り画像はこれ♡



photo:04






(笑)



構ってくれなきゃすねちゃうぞっ☆




なんてね!



ではではまた更新するね´,,•ω•,,` ♡



新城ひめり♡Twitter




☆アリスプロジェクト公式モバイル☆

ここでしか見れない写真や情報を毎日更新♡
1日10円で登録できます(๑・‿‿・๑)

http://a-p.mobi

サイト内で推しメン登録といってお気に入りの子を1人だけ選ぶことができます♪

是非、「新城ひめり」を推しメン、ネ申推しに登録してください♡

よろしくお願いします♡