らっきーなお星様☆ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°





こんばんわ´,,•ω•,,` ♡


みんな元気?

今日はいつもよりダンス練習できた気がするヾ(*>∀<*●)ノ


汗いっぱいだから早くお風呂はいりたあい~!!


あのね、今日お菓子食べてたらね

星の形がはいってたのお~!♡

らっきーなお星様なんだって!


photo:01





やったあヾ(*>∀<*●)ノ



このらっきーなお星様を食べて
らっきーパワーをもらおうと思いますヾ(*>∀<*●)ノ



rakugaki:01









さてさて、明日はみくるん日和だよ!


ワロップ放送局(押上)さんにて♡

アクセスはこちら
https://www.wallop.tv/?page_id=636

放送は
19:00~19:30 一般無料公開放送
19:30~19:45 会員限定有料放送

番組終了後にチェキ会やりますヾ(*>∀<*●)ノ
そのあとみくるんチャットもするので是非遊びに来て欲しいです´,,•ω•,,` ♡

https://www.mixn.tv/


明日は私と同じスライムガールズの
水沢まいさんも出演するよう♡


ということで、明日はAKIBAドラッグ&カフェさん、パームスには不参加になるのでよろしくお願いします!





明日会えるかな?



´,,•ω•,,` ♡




また明日ね?




おやすみっ´,,•ω•,,` ♡



◇日刊アイドルβ版
・アリスプロジェクト初の女子だけライブ『女祭り』大成功!早くも5月24日(土)に第二回決定!
http://www.alice-project.biz/report?id=11




◇アリスyoutube
・第270話 仮面女子『LOVE is ALL』ライブ初披露#1【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice
・第271話 仮面女子『LOVE is ALL』ライブ初披露#2【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice









ばいにょーん♡