スラガ衣装´,,•ω•,,` ♡ | 新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

新城ひめりオフィシャルブログ「♡ひめりん♪くおりてぃ♡」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属♡新城ひめりが毎日の物語を更新していきます*.°




こんばんわヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

今日も一日、お仕事、推し事、お疲れさまです´,,•ω•,,` ♡

どんな一日だったかな?

ひめりは今日、初めてのスラガ衣装でしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡!



photo:01





本当に私服の期間がとっても長くて
パームスに私服で参加するのが嫌になっちゃうくらい早く衣装が着たくて


スライムガールズの加入発表をされてからもひとりだけ私服で
私だけスライムガールズなのにスライムガールズじゃないみたいで

ユニットチェキも何回か入れなかったし…

忘れられる存在になるのが嫌で(T ^ T)


でも、でも、やっと!

スライムガールズの衣装が着れて!

本当に嬉しい♡


似合ってるかなあっ´,,•ω•,,` ♡?
どう?どう?♡


今日はね、衣装でアキドラさんパームスに参加したんだけどね

ここで今日衣装について言ってもらったことを紹介したいと思います♡←

舞菜さん「おぉ~♡」

美奈さん「似合うね!本当似合う!」

響さん「わ~!ひめりさんが衣装だ~!パニエ一緒だ~!嬉しい~!」

ゆうにゃん「衣装やったね♡」

ゆか坊さん「わ~衣装だ!似合う!」

カノンさん「あ~衣装じゃん!おめでとお~!似合うね~!」

虹花さん「♡(衣装をちょんってしてニコニコしてくれました)」

朋恵さん「あ~衣装じゃん!今日から?ずっと私服だったもんね~似合うよ~!」



嬉しい´,,•ω•,,` ♡


メンバーから言ってもらえるのとっても嬉しい♡♡

でも先輩から言ってもらえるのもとってもとっても嬉しい!♡


先輩たちに覚えてもらえて嬉しいな♡




スラガ衣装本当に嬉しい♡でもでも
スライムガールズは新人最弱ユニット!

スライムガールズの衣装はとっても可愛いしすごく嬉しいけど…

スライムガールズの衣装と早くばいばいしてぱー研!ドレスを着たい!!

何日、何ヶ月、何年、かかるかは分からないけど…

頑張るの!

でも、そのために今は、

スライムガールズを愛したい!

舞菜さん、梨花さん、美奈さんが築き上げてきたスライムガールズ。

先輩たちが作った今のスライムガールズ。

そんな中にいま自分がいて
正直スライムガールズの足を引っ張ってるとしか思えなくて
まだファンの方からもメンバーからも
スライムガールズの一員として認めてもらえてないんじゃないかって不安で

でもそれは全部自分に責任があって
自分がなんとかしないといけなくて

やらなきゃやらなきゃって思ってもできてないことが本当にたくさんあって

毎日先輩に怒ってもらってて
先輩に言われる前に自分がやらないといけないのに…

本当に自分はまだまだ未熟なんだなって毎日実感してる。

正直そんな自分が情けなくて悔しくて泣きそうになるけど

でも全部自分のせいだから



うん…暗くなっちゃったけど

とにかく今やらないといけないことがたっくさんある。
覚えないといけないこともたくさんある。
1日、1日、大切に。
怒ってくれる先輩がいることに感謝!



そう!今のスライムガールズがあるのは先輩たちがいるから。

5月3日、昇格する舞菜さん、梨花さん、美奈さん、もあさん、ひとみさん、柚果さんをね、

なんていうか、送り出したいの!笑顔で!

私はAJの期間も短くて、今はまだ未熟だしいろんな思いはあるけど、先輩たちと比べたら全然だし…

舞菜さん、梨花さんは特に話を聞いているとOZ昇格への思いが強いんだなって気持ちが伝わって…


だからね、素敵な卒業式、加入式にしたいの!!


5月3日、仮面女子さんがZeep東京でワンマンライブをするけど…


5月3日、スライムガールズ卒業式、加入式、
盛り上げてほしいの!


盛り上げグッズはもう締め切りになっちゃったけど…


お花やケーキの締め切りは
4月27日、日曜日までなので!

是非、パセラさん1階の受付にて予約よろしくお願いします。












*.°*.°*.°*.°*.°*.°*.°*.°



ここで話題を変えます!


Twitterが凍結されてしまいました!!


@Araki_Himeri

私をフォローしようとしてくれたのに
ブロック中と表示されてフォローできなくなってしまった方、本当にごめんなさい。

凍結されてしまいました。

更新できなくて本当にごめんなさい


今スタッフさんに相談しているので
復活、別垢、どうなるか分かりませんが、

もうしばらくお待ちください。
ごめんなさい。



モバイル、アメブロはいつも通り更新していくので
Twitterと連携はできないけど…

みてほしいです!


photo:02






今日も一日ありがとう~!♡



♡今週の予定♡


報告遅くなってごめんなさい(T ^ T)

22日火曜日
アキドラさんのみ参加、パームスには参加しません。よろしくお願いします。
23日水曜日
24日木曜日
25日金曜日
26日土曜日
27日日曜日
はアキドラさん、パームス、対バン、全部参加なのでよろしくお願いします。




ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡




またねん♡








◇アリスyoutube
・第268話 2014年4月14日~2014年4月20日 ヲタク満足度開票【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
http://www.alice-project.biz/dailyalice




2014年4月22日(火)

会場:SHIBUYA DESEO
住所:東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html

タイトル:Love Mark Festival vol.119

開場:17:00
開演:17:30
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。
※19:00くらいの出番になります。(出番後平行物販)

【料金】
前売3000円 / 当日3500円
学割/女性割 2人同時入場で2人で3000円
※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。

備考:再入場可(スタンプ対応)
学割は高校生以下のみ対象となります。

出演:スライムガールズ、パワースポット、ねがいごと、ウルトラガール、滝口成美、FES☆TIVE、アイドル諜報機関 LEVEL7、Peace Love 新派生ユニット、Star☆Bright、Lily Flower、jewel*mariee、DaisukI、イニーミニーマニーモー、Bottoms Up!、KOTO、ドリームステーション研修生、加藤育実、他 


↓↓↓↓↓↓チケット購入はこちらから↓↓↓↓↓↓
http://www.alice-project.biz/reserve/







rakugaki:01