ルビ・ヨシムラさんのスリングは、試着してみれば目からうろこの付け心地です![]()
なんて楽なんでしょう~~
惚れこんでしまったこの商品を、プリンセスまりんとのコラボができるなんて、光栄なことです
今までのプリまりとはちょっと違う感じのデザインになりますよ~![]()
大人かわいいです!
ちなみに生地は、こちら↓
ちょっと色が分かりずらいですが、濃いワインレッドの太目ストライプコーデュロイが表生地。
中の生地は、手触りが最高の、最高級のまるで本物の毛皮のようなクリームががったホワイト![]()
↑このふわんふわんの生地を使用するのは最初で最後かも??
製作にとっても手間と時間、がかかってしまうのです。。
その他チャームが付けられたり、私の手編みの大きなお花のコサージュ付です
電車にも一緒に乗れるメッシュのカバーも、とても素敵なデザインになります~
11月19日の犬のイロハ内「おしゃれドッグファッションタウン」にて、限定予約受付致します!
10個だけしか作りません
ぜひ、会場に実際に見に来て試着してってくださいね


