5月3日の都立小金井公園でのイベントの中で9回目の活動をさせていただきましたどっきゅん




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


この日は、第14回東京国際スリーデーマーチという日本ウォーキング協会主催のイベントがあり、愛犬宣言の活動を快く受け入れてくださりましたエンジェル




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加いただいたメンバーです!今回は10名で活動開始ーーー音符





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

公園は果てしなく~~~広いのですはぁと


イベント会場を飛び出し、公園を回りました。


都内でも、犬のお散歩が最も多い公園なんだそうですいぬ






荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

「マナーUPキャンペン中です!公園を綺麗に使いましょう!」 ケンくん&ジンくんも張り切ってますウインク




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

「よろしかったら、うんちを入れる袋です!お使いください!」 チョコくんも頑張ってるよ~さくら



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

「マナーUP活動してます~!ご覧ください!!」



なかには、うんちの袋はちゃんと持ってるから、大丈夫だよ!
チラシだけもらうよ!

とか、御苦労さま!ありがとうウインク



・・・と言っていただけて・・・

嬉しかったです。



マナーへの意識が高い公園でした。



拾ったうんちはゼロOK


素晴らしいですピンクうんこ(改


ゴミはいろいろ落ちていましたが、それでも、広さと比較したら少なかったです。




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

暑い中、参加していただいたわんこの皆さん~、ありがとうございましたきらきら

ケンくん&ジンくん&チョコくん!


写真を撮るのを忘れて帰ってしまったわんこも・・・ゴメンナサイ汗





メール「ボランティア活動に参加する事の大切さ、重要さが改めて感じる事が出来ました。」

という参加者からのメールを頂き、感謝と感動しました。


また、これからも、がんばらせていただきますハート2



そして、ぜひ皆さんも1度参加してくださいねドキッ


このあと、紙芝居の読み聞かせをしました。

つづく・・・・





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

参加賞もらっちゃったプリン


おつかれさまだわんbutaByまりん





愛犬宣言サイト
http://aikensengen.com