おしゃれドッグの会場で、5000円お買い求めのお客様や、撮影会にご参加の方が参加できる

ダーツ大会を行いました♪♪



荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪


3本のダーツを投げて、その合計点で競うとても簡単なもので、初めてダーツをやった方も多くいらっしゃいましたヨ音符





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

えいっっっーーーー♪♪♪




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

イベント初日の結果です!






荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

そして二日目・・・この方は「MYダーツ」持参でのご参加!




そして入賞者の発表です~♪




    ↓





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

おめでとうございます~イチゴ




荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

1位の方には、こちらをお送りいたします~!





荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪

こちらは、アニマルプラネット様から頂きましたニャンニャンvシマウマが草原の風を受けて歩く置き物ですテヘッ



2位、3位の方にもお送りしますのでお受け取りよろしくお願いします!




さ~て、今度は何大会しようかなぁ~きらきら???




エンジェル 後日、ブログでご紹介いただきました↓


夢日和~はちゃめちゃ☆むぅ~

http://ameblo.jp/muu-530/entry-10224829376.html


むぅ☆ちゃんありがと~~~~!

また参加してくださいね~♪


荒木千恵と3チーのたわごと♪♪♪