どーも。荒木です。o(TωT )←ホントに泣いてます。


二次試験受けてきました。


ついに終わりました。


感想としては、

過去受験した模試と同じ感触。

ということは、あんまり良くない結果ということになります。


結局、最後まで覚醒することなく、

今年の試験の終わりを迎えました。


1次試験が終わってから、

なかなかエンジンがかからず

「ベストを尽くしたのか?」

と問われれば、キッパリと「No」と答えてざるを得ません。


しかし、診断士試験を受験しようと決意する前の自分と比べれば、

間違いなく成長していると思えます。


この勉強はムダではなかった。

この勉強を続けてこれてよかった。


正直にそう思えます。


応援してくれた方々、

ありがとうございました。



さーて、

結果はともかく終わりました。


明日からは

1年間、我慢してきたこと、

やらなければいけなかったことに

手をつけて行きたいと思います。