5/24



UNITED NOODLE
アメノオト
佐野市堀米町


夜の部PPだー!
って、思っていったのに3番目でした!
みんな早いなー!

で、並びに加わわり…
今日は麺's day(Men's)かなー…

ん?開店前に入口にある植木鉢に「雑」に水やりをしているのは…
普段は昼間しかいない木村の姐さんでは?

って、やっぱり!

定刻に開店!カウンター席に座り、挨拶に来てくれたキムネーに1枚撮らせて!Xでポストするからと伝えると…行列が出来たらどーしよーと本音なのかボケなのかどっちに取ればいいかわからず!

とりあえず記念の1枚!笑



では、御対麺!



和田祐一店主限定
背脂煮干し手揉み中華そば


では、いただきます!

背脂の甘味と煮干しの旨味の融合!
醤油もキリッと効かせ、そこにUN手揉み麺とくれば…

間違えようがないね!
ムチッとした食感が、嗚呼…大介さんの麺だ!ってわかっちゃいますねー!




2種の叉焼も抜かりなく!

燻製豚レアチャーシュー丼


こちらはUNのユーティリティープレイヤー…
SHO-HEY作!

お味は、いつもながら生醤油にわさびがレアチャーと絶妙なマッチング!

はずさないご飯物だねー!


で、もちろん完食完飲!

あれ?今週も和田っちの限定ですか!

しかも、スープの炊き方変えるとか…?

いけるかな?🤔

では、本日も御馳走様でした!