5/16



UNITED NOODLE
アメノオト
佐野市堀米町


この日は木曜日!って訳で、お久しぶりの常連さんが集う木曜会に久しぶりに~
って、弥七帰りでめっちゃ腹パンなんですがー!

PP到着で待ってると、A市の大富豪M中さん、続いて山のフドウさんも~♪
3人で話ながら待ってると、もうすぐ開店なタイミングで車が1台入ってきて、めっちゃ手を手を振ってる?
危ない人かなーと思い、黙りしてると降りてきて、無視しないで下さいよーって…
前日に大山を卒業したワタルがべっぴんさんな彼女を連れて~

って訳で仲良く5人でテーブル席へ!

各々オーダーで…

私は腹パンだったので限定だけを~



では、御対麺!





今週の限定 くま編
昔ながらの油そば

では、いただきます!

まあ、麺がUN自家製麺なんで間違えようのない美味しさなんですが、醤油タレも以前よりも円やかでラードの具合もちょうど良く美味しい!
中盤からは卓上のお酢や辣油で味変!
あっ!1つ注文つけるなら油そばの時はブラックペッパーも置いて欲しいなー!ホワイトペッパーしかないので~(ミル付なら更に良い!)

で、もち完食!

常連お二方も、未来を担うヤングカップルも大満足だったようで~!

では、本日も御馳走様でした!