5/15



麺や 大山
佐野市奈良渕町



この日で卒業となる新潟のスーパースター松本航氏を激励に!


平日の13:30頃でしたが…ワタル人気なのか、混んでますね~♪

暫しの外待ちから、いつもの席へ!


YOKOKURAステッカーにナルストステッカーも~♪


では、まずは赤星から~🍻


美味しいおつまみのワンタン皿から~♪

ポジションチェンジ中なので、店主大山裕輝が焼いた餃子も~
しっかりな焼き目もいい感じ!


赤星2本飲んでからの…
ハイボールもね!

では、御対麺!



らーめん


毎度言ってますが、あっさりしたらーめんなのに、しっかりとした『コク』があり、レンゲがとまらなくなる∞スープ!笑

麺は青竹打ちの手打ち麺!
ワタルも麺打ち出来るような話を聞いたので、もしかしたらワタル製の手打ち麺だったかも?

で、らーめん食べてると背筋がゾクゾクするなーと思ったら…🤣

勝手に掲載してますが…
左からアメノオトのアベさんに
真ん中ワタル!
右に店主大山裕輝の美人妻のアカネちゃん!

記念撮影会!(*^^*)

私も加わって4人で撮ったけど…
写真送られてきてないなー😭

ちょっと脱線しちゃいましたが…
らーめんも食べ終わり本日も御馳走様!


最後にワタルに『酒麺亭 潤 燕総本店』(ワタルの実家)に戻っても頑張れよ!絶対に食べに行くからな!と約束をして本日も御馳走様でした!