5/11


らーめん 芝浜
群馬県桐生市相生町


早起きして…ん?毎日無駄に早起きしてるけど…
久々に朝ラーでもしちゃいますか!

って訳で、自宅から約80分かけて桐生市は芝浜へ!

開店20分前着で15くらい居たかな?

定刻に開店…順に店内へ
でも私はファスロ入れず…

外待ち中にオーダーを聞かれたので、明日で終わってしまう、春秋限定の和牛つけめんに…
土曜日2食限定の三平を…

三平は、私の5人位前で売り切れでした😭

仕方なくお久な米朝を…

程無くしたら、カウンターに案内され…

まずは、こちらから…

❮米朝❯
榛名濃厚卵漬け丼

そしてメインと御対麺!




和牛つけめん 大330g


では、いただきます!
小麦香る喉越しの良い麺で、このままでも美味いが…

つけ汁に浸けると更に美味い!当たり前か!
で、そのつけ汁は…朝ラーらしくシャバシャバですが、甘味もそこそこで旨味が強いねー!


中には超柔らかい牛の角煮も~♪


榛名卵黄漬け丼は、ねっとりした黄身はよかったけど、タレも全投入したらしょっぱくなっちゃいました(^o^;)


〆に割スープもいただき完食完飲からの…


スムージー

芝浜来たらお約束♪(*^^*)

会計時に、スタッフの石井さんから『久々でしたね』って…
あら!気付いちゃいました(^o^;)
なかなか来れなくてすみません😢⤵️⤵️

三平食べたいので、また近々伺います!

御馳走様でした!



おまけ




食べたら運動しないとねーって、ことで…

三毳山で軽く山登り♪

いい汗かきました!(*^^*)