5/4



栃木中華そば B'麺 神志
栃木市城内町


本来なら4月が周年なのですが、語呂合わせで5月4日に周年イベントを~

到着すると顔見知りがたくさん!(^o^;)
皆さんお早いですねー!




↑とりあえず今日のメニューを撮ったら、持参したビールを飲みながら待ちますよ!

で、名前が呼ばれて入店!

店に入っても、もちろん飲みますよ!


まずは小山餃子の水餃子をおつまみに~♪


では、御対麺!



神志の日限定らーめん


では、いただきます!

普段と違うコク味のあるスープに油はあっさり目で美味い!

手打ち麺は手切りの不揃い感に若干ワシワシ感もある面白い麺!


チャーシューは肉々しいね!

ワンタンはもっちり感が良き!

冷やし昆布水替え玉

この替え玉の発想がいいよね!
最初は普通にラーメンで食べて替え玉で昆布水つけ麺で…



炭焼き豚ステーキ丼


店内が昔のやき肉屋みたく煙ってたけど、美味いからオーケーでしょ!(*^^*)


で、もちろん完食完飲!

猪瀬さん、スタッフの皆様6周年おめでとうございます!
益々の御活躍に期待しております!

御馳走様でした。