5/3



つけ麺  弥七
館林市赤生田町


この日はTV取材が入ってるとの事で、久しぶり弥七ちゃいますか!(*^^*)


到着して記帳して待っていると取材班の方に、以前にも~…
やっぱり!
私は顔を覚えてなかったが、取材班の方は私の事を覚えていたらしく『ですよね~』と…
そこから話は弾んで3パターンくらい撮られたんですけど~(^o^;)
今回も使ってもらえるのかなー!


では、そんな訳で御対麺!

塩そば


豚骨魚介のスープに昆布出汁スープのダブルスープ!
とろみもあって麺と絡んで美味い!

↑麺リフトを撮っていたら、取材班の方に『もう1回お願いします』って…

ってか、前回同様めっちゃ喰ってる所撮られたけど…(^o^;)


で、もちろん完食完飲!


帰り際、師匠にこの後どこか行くんですかーって聞かれたので…

『モーター小屋でも寄って行こうかなー』と、取材されながらぶっこんでおきました!笑

では、本日も御馳走様でした!