4/30



ラーメン専科
竹末食堂
下野市薬師寺


約10ヶ月振りかな?お久しぶりな竹末食堂!
ちょっと気になったメニューがあったので…


お久しぶりなので、一応メニューも…




で、今回の気になったメニューはこれ!
15:00~17:00のアイドルタイム中限定のつけ麺!


では、御対麺!



濃厚魚介鶏豚つけ麺 並


では、いただきます!
ん~!普通かな~(^o^;)
もうちょっと粘度をあげて、もっと魚介効かせて欲しいかな~
でも、あれか!粘度あげるとスープがかなりもっていかれるからこの量だと足りなくなるのは確実かなー!

チャーシューは美味しかったな~♪

〆に割スープをいただいて完食完飲です!




あっ!竹末社長…

ん!?偽末社長かー!紛らわしいなー!🤭