4/23



HONDA
Tokyo noodle works
麺処 ほん田
秋葉原本店
東京都千代田区神田花岡町


そうだ!最近、ほん田に行けてないじゃん!
って訳でほん田秋葉原本店へ!


昼の部終わり間際に行ったので前5くらい。


ちょっとだけ外待ちからのカウンターへ!

赤星におつまみ付きで至福のひととき♪

では、御対麺!

味玉醤油つけ ワンタンTP
(手揉みver.)


って!着丼してから食券の買い間違えに気付きました(^o^;)
醤油のらーめん食べたかったのに、『つけ』を押してたとは…
通常、つけ麺は手揉みやってませんので…


では、いただきます!

通常はないけど、この麺をつけ麺で食べると美味いのは知ってましたよ!


だからラッキーだったのか!(*^^*)

ほん田と言えば叉焼が絶品なんですよ!

TPのワンタンも最高でした!


〆は昆布水で割ってからの…


割りスープを!

うん!めちゃくちゃ美味い♪

本田さん、スタッフの皆様!

また伺います!御馳走様でした!(*^^*)