大つけ麺博PRESENTS
最強ラーメン祭2024
小山御殿広場




第3陣開幕~!
って訳で、例の如く…

飲みながら並ぶよねー!

まずは…

村岡屋×麺堂イズム
ムラオカ126

村岡屋の豚骨にイズムの鶏白湯を合わせた動物系100%スープ!
麺は村岡屋謹製だったのかな!?



続いては…

ハイマウント×天夢
天夢くんとハイマくんの愛のまぜつけ

全部のせなので凄いボリュームでわっしょーいって感じでした!



続いては…

特濃のどぐろつけ麺 smile
特濃のどぐろつけ麺

のどぐろなのかはわからないが魚介が効いていてめっちゃ美味い!

で、3陣は村岡屋×イズムを2杯ハイマ×天夢を2杯のどぐろつけ麺1杯で計5杯いただきました!



では、大注目の第4陣!

まずは…
鳴神ストアハウス

3日間ともほぼ並んだ列がそのまま鳴神ストアハウスに移動するという事態が!笑


S

見た目でわかりづらいが、ほうじ茶香る昆布水に鴨ロースに卵黄のカラスミと…
つけ汁には肉団子も入っていて凄く美味しかったなー!


続いては…

麺堂稲葉×栃木中華そば神志


神(シン)・ウルトラソウル

紛れなき美味しさを誇る稲葉のウルトラソウルの改良ver.がヤバいくらい美味かったなー!



続いては…

麺屋中川會


はまぐりと名古屋コーチンの醤油そば

トリュフの香りにひと口飲むと…
鶏の旨味に後から来るはまぐりの旨味!
温度が下がるとさらにはまぐりが~♪
めっちゃ美味かった!


で、第4陣は…

鳴神ストアハウスが5杯…
稲葉×神志が2杯
中川會が1杯で計8杯も食べちゃった(^o^;)


では、また来年!🍜