3/28



UN卒業イベント第2弾
SAKUMII STOREHOUSE
(YOKOKURA STOREHOUSE)


到着すると駐車場は満車!
この日だけ臨時で借りた駐車場に停めて大行列の並びに…

約90分後くらいに御対麺!


SAKUMII昆布水つけ麺
どっちもセット300g 醤油 塩





ブラボー!
麺も醤油も塩もハイレベルで…
めちゃくちゃ美味しくて…
過去イチの昆布水かな!


生姜醤油の炊き込みご飯をひと口食べて…


あとがけの白醤油の淡い清湯スープで茶漬け風で食べたら…
ヤバウマ案件でした~♪



〆はきっちり昆布水で割って完食完飲!



最後は併設カフェでCOLD BREWをいただき…
最高なイベントでした!






前回も言いましたが…
鶏ガラ…
豚ガラ…
人ガラ…
に、
SAKUMII節
が、
効いてるせいか
ホント皆に愛されてますな!


しかも…
UNITED NOODLE公式の卒業生として…
初認定!
まだ何も決まってないとの事だが…
開業したら必ず行かなくては~!

では、本日も御馳走様でした!