1/8


うゑずで上江洲さんから、池袋に出店してるので帰りに是非!って言われたら、行くしかないよね!予定外だったけど…


中華蕎麦 とみ田
新春味の逸品会 西武池袋本店

催事場着いたら、待ちなしで即レジへ!
この時、レジで10センチ程の隙間から厨房が見えて偶々本店スタッフ三沢さんと目が会い会釈しました!

席に着き待っていると、『お待たせしました』的な感じで本当なら催事場のバイトの方が配膳してるのに、三沢さんが…笑
わざわざありがとうございます!

では、御対麺!


濃厚豚骨魚介つけめん 大

ザ・チャーシューご飯

では、いただきます!


うゑずからのとみ田でまさかの師弟連食だけど…
うゑずにはうゑずの良さが…
とみ田にはとみ田良さがあり、どちらも美味い!


つけ汁には煮豚も入ってました!

で、〆は催事場バイト(パート)さんにポットから入れてもらうスープ割りで!

豚魚連食だけど、美味しいからスルッと食べれました!

帰り際は、本店スタッフさんに(三沢さん意外お名前わかりませんが…)見送られ御馳走様でした。