12/10



一品香 今宮店
宇都宮市今宮


お店の休業等でなかなかタイミング合わずご無沙汰でしたな、今宮ピンコちゃん!

開店30分前で約30~40は居たかな(^o^;)

定刻の11:30に開店!

入店は12:00頃でした。


では、御対麺!

チャーシューメン メンマTP

以前よりも若干動物系の匂いがするね~
あっさりだけど旨味がしっかり感じられて美味い!

手打ち麺は、喉越しも良くもっちりしてGOODです!

途中からは、胡麻の風味豊かな辣油をかけて食べると更に美味しい!

チャーシューは柔らかくてスゲー美味い!

餃子は野菜の甘味もあって、酢胡椒で食べたらさっぱりして大きい餃子なのに、いくらでもたべられそうでした!😋

で、もちろん完食完飲!

御馳走様でした。