4/7


今週『も』祭の後は・・・ピンコです!😅



一品香 城東店
小山市城東1-9-29


今週のメンバーは、世界をまたにかけてZULしているはずなZ(H)さん、一品香公式キャラクターに認定されたGタイガーさん、TKMの普及活動に躍進されるEさんとワタシの4名!

到着すると毎度ながらの大行列!でも、石田大社長及びスタッフの働きぶりが素晴らしく回転は早いです!

中待ち経由から巨漢4名でカウンター席に陣取り、まずこちらから~♪


昼間から散々飲んでるのにアルコールを摂取していると・・・



太平洋とインド洋をくっつけた位心が広い石田大社長からてんこ盛りのアテが😅毎度お心遣いありがとうございます😋

アテをつまみながら待ってると御対麺ですよ!



チャーシューメン


では、いただきます。


動物系と香味野菜の見事に融合した抜群のスープ!カエシの感じも何時も絶妙で美味しい😋🍴💕


麺は太麺!今日もいい感じな茹で加減でちょうどいい歯応えのある麺がたまんないっす!😊



チャーシューも美味しかったけど、超絶苦しい~😂ラーメンにすれば良かったと心の中で呟きましたが時すでに遅し!😅


餃子はみんなでシェア!😊野菜の食感と甘味を感じ大きいけど結構ヘルシーだよね!😊

そんな時に隣では事件発生!🤭

スタッフが『ライスがこれで終わりなんで~』と言う理由で半ライス大盛🎵(((*≧艸≦)ププッ

一同大爆笑の渦にのまれましたが、流石は世界をまたにかけるZULさん🎵持(盛)ってますよね~😂

最後はZULさんからみんなにアテのチャーシューやメンマがパスされて何とか完食( ゚ロ゚)

石田大社長、スタッフの皆さん本日もお腹いっぱいご馳走様でした🎵




P.S


エイプリルフールに呟いたとみ田公式Twitterのツイート♪


当初は富田さん流のジョークだと思ってたけど・・・

まさかホントにこのお二人が・・・


最強ラーメン祭でコラボするとは~😂

これはもはや、平成最後の大番狂わせ!

小山のソウルフードラーメン一品香城東店
✖️
世界に誇る日本一のつけ麺 中華蕎麦 とみ田

開催地が小山だからこそ実現したコラボ!

土日は歴史に残る究極のコラボを堪能しましょう!😁