2/14

この日は偶々栃木二郎前を通ったら、外待ち4ほどだったのでUターンしてピットイン!😊



ラーメン二郎 栃木街道店
下都賀郡壬生町本丸2-15-67


待ちが少ない事もあり、5分ほど外待ちから中待ちに昇格、スマホを弄りなから待ってると席が空いたので座り程無くすると店主から『にんにくは~?』のコールで『ニンニクアブラカラメ』をコール!

では、御対麺です!



ラーメン豚入り ニンニクアブラカラメ  ショウガ うずら 生卵  黒烏龍茶


では、いただきます。



カラメなんで濃いめですが、二郎はこれくらいでなければね~♪


自家製麺が今日も頗る美味い!😊G系ではワタシの中ではトップクラス!😆茹で加減も良くてめっちゃ美味い!😁



豚入りなんで豚もたくさん入ってますよ♪


ウズラも美味しいな~♪



生卵ですき焼き風でいただき完食、完飲一歩手前で本日も御馳走様でした。

久々の二郎だったけど今日も美味しくいただけました。😊